HGUCのGディフェンサーを全塗装で仕上げました。古いキットなので合わせ目や塗り分けも多く完成に時間を要しましたが、プロポーションはかなり良いと思います!ちょいちょい失敗しましたが、そこはディティールアップパーツやデカールでフォローしてます笑
背面はこんな感じ
逆サイド。
ミサイルポッドは筆塗りで塗装。近くが見えなすぎて老眼鏡買おうかマジで迷った。
通称カツの棺◯
ガンダムMK2とドッキング。この状態をGフライヤーというらしいです。
スーパーガンダム状態。後期OPを意識してポージングしました。エマさん‥
ロングライフルはHGUCガンダムMK2にも持てるように持ち手を加工しました。
ハンブラビ狙撃!
最初は軽い気持ちで作っていたのですが、失敗してばかりで作成に時間がかかってしまいました。しかし完成して組んでみると、より愛情が湧いてきました。スーパーガンダムカッコいい(gundam-kao3)
次はポリキャップの処理を頑張ります。最後まで見ていただいて、ありがとうございました。








コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します。
清潔感のある、丁寧に作成された作品ですね。
両側の青いシールド(なんて呼べばいいんでしょ?コレ)は挟み込みに挟み込みを
重ねる構造で大変だったかと思いますが、キレイに処理されてますね。
後ハメ加工ですか?先に塗装してから挟み込んだのでしょうか?
FILOさんコメントありがとうございます!
両側のシールドはサイドポンツーンという名称らしいです笑
そこは背面のパーツに接続する太いジョイントだけ先に塗装して挟み込みました!
よく見ると色が違いますね‥
カラーリングなど、FILOさんの作品を参考にさせていただきました😊
作品をご覧になっていただき、ありがとうございます🥺
綺麗な塗装とデカールワークでカッコ良く仕上がってますね✨️プロポーションも良くスーパーガンダムもカッコいいです😆ΖにでてくるMSいいですよね😁
sayさんコメントありがとうございます😊
また、お褒めいただいてありがとうございます!
Zは作品も好きですが、出てくるMSも先鋭的で大好きです!
目標は作品に出る全てのMSを作成することです笑
作品にでてくる全てのMSを作成!わかります✨️したいですよね‼️Ζ搭乗機体は結構キット化されているので、後は買えるかどうかですね😭次の作品も楽しみにしています😊
そうなんですよ😢特にティターンズ側のMSは漏れなくプレ値化ですから‥頑張って集めます笑
はい!ありがとうございます😊
主にΖ作品を作成しています
初心者ですが、少しずつでも上達できるように日々精進しております。
よろしくお願いします。
フライングアーマー
久しぶりの投稿となります。 HGUCのフライングアーマーを黒…
リックディアス
プレバン限定リックディアスです。元々は黒だったのですが、やは…
メタス
ご覧いただきありがとうございます。 HGUCメタスです。 と…