初投稿です。
HG クスィーガンダム を、全塗装で作成しました。
何度か作成中断し、なんとか「キルケーの魔女」公開までに完成です。
何年かぶりの作成にしては、良い感じだと自己満足。
- 肩のミノフスキー・フライト・ユニットは『セイラマスオ』さんの作例を真似て、位置を上げてみました。
- ディティールアップのため、全体にスジボリ・プラ部品を追加しました。
- 胸部のアンテナ(?)は、「ないなぁ」と思い削除。
- 胸部のウイング先端が、塗装中に3回くらいポッキリ。泣けました。
- 配色について、「色の選択間違えたかな...」と思いましたが、完成してみるとしっくりきて安心しました。
- 塗料のグローホワイトが水性塗料だと気づかず、途中までアクリル溶剤で希釈...
- 映画館で、『ハサウェイ』のアクスタを購入。せっかくなので一緒に撮影してみました。
- 投稿写真は、全て友人が撮影してくれました。良い感じに撮影してくれ、めっちゃ感謝です。




コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
㊗️ガンスタ初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉
セイラマスオさんモデルのクスィー、めちゃかっこいい仕上がりですね😆
これからもガンプラ、楽しみましょう👍😆
cinnamon-1さん、
コメントありがとうございます!
「めちゃかっこいい」まで頂いて自信がつきました。
面倒な事もたくさんありますが、
完成後をイメージしながら、作成楽しんでいきます。
色味セイラマスオ さんぽくて好きです!
配色もとても良い感じです✨
AZM。さん、
コメントありがとうございます。
マスオさんの作品、めちゃカッコ良いですよね!
真似っこになってお恥ずかしい限りです。
初投稿おめでとう御座います🎊
クスィーガンダムカッコよく仕上がりましたね。ハサウェイとのショットもいいですね👍これからもガンスタ楽しみましょう♪
ゆたおいちゃんさん、
コメントありがとうございます!
まさか、自分の作品にコメントがついて、
お褒め頂けるとは思ってもみなかったので、
めちゃ嬉しいです。
次の作品を作る楽しみができました。