ガンダムアストレイノーネイム・レジスト

  • 2761
  • 1

アストレイノーネイムです。
メイン写真は加工しています。

皆さんの改造に憧れて、自分もなにかしたくなり載っけてみました!本当ガンプラはかっこいい!

シバツカサから、ノーネイムを譲り受けた設定でこれから色んな改造をして自分だけのガンプラできたらいいなぁ!

アストレイの真ん中の角が前を向いてる方が、というか前一本、後ろ二本の角が好きなので変えました!!少し大きめなのが好き!
アストレイの真ん中の角が前を向いてる方が、というか前一本、後ろ二本の角が好きなので変えました!!
少し大きめなのが好き!
素組でポーズ。これからすこしずつ改造していきたい。角を変え、ノーネイムユニットの向きを変えた。GUNSTAさんに載ってるみなさんのガンプラがかっこいいものばかりで自分も同じように改造してみたくなった!ゆっくりと自分の好きなガンダムが出来たらいいなぁ!!
素組でポーズ。
これからすこしずつ改造していきたい。角を変え、ノーネイムユニットの向きを変えた。

GUNSTAさんに載ってるみなさんのガンプラがかっこいいものばかりで自分も同じように改造してみたくなった!

ゆっくりと自分の好きなガンダムが出来たらいいなぁ!!
右肩にフェニーチェのウイングパーツをたしました!本来ならウイングとしての役割ですが、コンセプトとしてはこのウィングから大気中のエネルギーを集め右手に集約してエネルギーブレードとして使用するってかんじです!それ用の武器もつくりたい!
右肩にフェニーチェのウイングパーツをたしました!
本来ならウイングとしての役割ですが、コンセプトとしてはこのウィングから大気中のエネルギーを集め右手に集約してエネルギーブレードとして使用するってかんじです!
それ用の武器もつくりたい!

コメント

  1. コロロ 5年前

    ガンプラ バトルが出来たら自分のガンプラと戦わせたくなる機体ですね……

2
かっこよくないですか???

かっこよくないですか???

色の調整して、もう少し武装を追加したら、理想のガンプラの完成…

1
ガンプラにマントは至高!!

ガンプラにマントは至高!!

ちゃんと完成したらちゃんと載せるんだ!! かっこいいぞ!!

1
アストレイブルーフレームC

アストレイブルーフレームC

CはカフェラテのC。 最近のプラモはすごいねー。飲めそう。

1
一対の悪魔

一対の悪魔

以前作ったジオラマベースと画像編集で。 砂煙の中、突如舞い降…