グフカスタム

  • 192
  • 4
  • 0

初投稿です!歴戦の感じを出したくて汚しました。改めて見るとつや消しのムラや塗装の甘さなど粗がいっぱいありますが、疲れたので終わりにします。あとカッコ良く写真撮るの難しすぎる!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. LAF 1か月前

    初投稿おめでとうございます(gundam-kao6)

    ガンスタへの第一歩にグフカスタムを選ぶとは・・・やりますね(gandam-hand2)

    汚し塗装がとても似合っています。写真も上手く撮れていると思いますよ。私もまだまだ撮影に慣れていないので、ここで上手い方の作品を見て頑張ろうと思います。

    • nilbo888 4週間前

      ありがとうございます!!お褒めいただき嬉しいです!!

      やはりこの手の機体は汚しが似合うかなと……お互い素敵な作品を作りましょう!

  2. cinnamon-1 1か月前

    ㊗️ガンスタ初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉

    歴戦感のあるグフカスかっこいいですね👍

    こらからもガンプラ楽しみましょう😁

    • nilbo888 4週間前

      ありがとうございます!!なかなか難しかったですが、やれることはやりました…!

      ペースは遅いですが、これからも色々作りたいと思います!!