セイラ出撃

  • 64
  • 0
  • 0

セイラ出撃のようなもの

ザクIIが増えたので、ポーズはそちらに任せて以前作ったザクIIとガンダムを使って『セイラ出撃』の名シーンに近いものを再現しました。

しかし、あの名シーンを完璧に再現は出来ないようで。

とりあえず、背景はAIで再現。

可動域少なザクIIは、つや消しを吹いたのみ。元々はザザクマシンガンを持たせていたのですが、色々とポージングさせていたら修復不能に。右手がグーになっているのはザクマシンガン装着の名残。それでも、左手は人差し指が見えるから近くなったとしとこう(笑) 

可動域少な

ザクIIは、つや消しを吹いたのみ。元々はザ

ザクマシンガンを持たせていたのですが、色々とポージングさせていたら修復不能に。

右手がグーになっているのはザクマシンガン装着の名残。それでも、左手は人差し指が見えるから近くなったとしとこう(笑)

 

理想とは遠くセイラ出撃のシーンはガンダムの足は後ろじゃなくて、前足を出して座っている状態。リアルグレードなら再現出来るだろうけど、ハイグレードでは股の付け根が見えるからかっこ悪い。そこで、足は後ろに。ここまで可動すれば、個人的に合格。

理想とは遠く

セイラ出撃のシーンはガンダムの足は後ろじゃなくて、前足を出して座っている状態。リアルグレードなら再現出来るだろうけど、ハイグレードでは股の付け根が見えるからかっこ悪い。

そこで、足は後ろに。ここまで可動すれば、個人的に合格。

セイラ出撃のようなもの

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

3
市街地でのザクII

市街地でのザクII

素組みでウォッシングのみでいい感じに仕上がったので、それ以上…