HGUC ガンダムNT-1 アレックス 制作しました!
22年前のキットということもあり、塗り分け箇所が多く、特に細部の部分塗装には苦戦しました。
少々の失敗がありますが無事完成させました。
胸部の黄色いダクトの部分塗装が難しくて挫折しました。
ここまで塗り分けれるようになりたい。
太ももと頭部だけ合わせ目消してこの出来、かっこいいっすね
チョバムアーマーはパージしました
ガンスタに写真載せると画質落ちるんですけどなんなんすかね?
対処法とかあるんすかね?
パチ組み
塗装後
墨入れ後
デカール、トップコート








コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
完成おめ🥳
古いキットほど塗り分けするだけで大分イメージ変わるよね👍やり切った時の満足度もあるし楽しんだもん勝ちよ(笑)
ありがとうございます(gandam2)
塗り分けで挫折しそうになりましたが、なんとか見せられるくらいには仕上げられました。いい経験になりました!
アレックス❗️カッコイイですね~😍
素組み写真との比較、このギャップに驚きです。イイ仕上がりだぁ👍️
写真の画質が落ちる件、データ量の兼ね合いかも知れませんね🙂↕️ 私は粗が隠れるので、助かってますが…💦
コメントありがとうございます!(gandam2)
元々のキットがカッコいいので、最低限の工作と塗装だけでも見栄えが良くなりますね!
画質の件は、いろいろ試してなんとか解決できました!
職場のガンダムオタクの影響でガンプラ始めました。
基本は改修などはせずに塗装のみで遊んでおります。
ポージングが苦手で練習中でごさいやす。
ザウォート
汎用量産機ザウォートを、どこまで強く見せられるかをテーマに制…
ジムやないかい
おかんがな、好きなモビルスーツの名前忘れたらしいんやけどな。…
デミバーディング
HG デミバーディングを制作しました。
オリジン ガンダム
RX-78-02 オリジンガンダムを制作しました。