GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

デスティニーフォーミュラー

デスティニーフォーミュラー

HGCEデスティニーガンダムを改造してなんちゃってフォーミュラ計画なガンダムを作りました。

初めて本格的なスジボリやプラ板でのディティールアップ、メタルパーツの導入など、精度はイマイチですがやりたい事をやりました。

リアルグレードを意識してスジボリやディティールの追加、複数色の塗りわけをしました。
メタルビルドも意識しています。

胸部マシンキャノンを増設。
今回はじめてメタルパーツを使ってみましたが、特別感が出てイイですね。

アロンダイトビームソードを撤廃し大型ビーム刃を形成可能なビームザンバーを装備。
普段はシールドにマウントされています。

シールドに増設されたクロー、パイルバンカーのように使用できる。

また、アンカーフックとして敵を捕縛したり、鞭のように振り回すことも可能。

トゥ!ヘァー!

モウヤメルンダ!

ビームエフェクト系は緑色に塗り替えました。

一応、アロンダイトも作りました。
オプション武器的な位置づけで、戦況に合わせて装備されることもあるかも・・・みたいな。

アロンダイトはネオジム磁石を使ってサイドスカートにマウントできるようにしました。

そういえばビームライフルもサイドスカートにマウントできました。

ライフルはHアイズを使ってスコープのディティールアップ、奥にラピーテープを貼ってるのでキラリと光ります。

ビームザンバーをマウント中のシールドはシールドサーベル的に使えます。

膝部増設ユニットにもビームブーメランがマウントされているので、計4基のビームブーメランが使用可能です。

なんとぉー!

ぼくのかんがえた、さいきょうのかつやくそうぞうず。

超スーパーすげぇどすばい・・・

コメント9件

  1. 歌丸工房 1か月前
    • あとう 1か月前
  2. @Riku 1か月前
    • あとう 1か月前
  3. あとう 1か月前
  4. ゴルゴンゾーラ渡辺 1か月前
  5. 副店長 1か月前
  6. しゆう 1か月前
  7. トレノシティ 1か月前