HG【MKⅡ(ティターンズ)】
- 517
-
- 4
-
昨日は給料日でした。(土日が絡む為、前倒しで)
市内のアピタへ行ったんですが特に収穫は無し…。
でも種類は増えていたので入荷はしている感じでした。
Wワークの仕事からはまた休みを変更してくれと言われたのですが今回は予定があるのでさすがに断りました。
先月から4回連続だったし…。
先月EGのストライクを投稿した際に紹介したBB戦士のストライクですがパーツが揃いました。
重複したパーツはそのままBB戦士のストライク(ストライカーウェポン)用に保管しときます。
今回はガンダムMKⅡ(ティターンズ)です。
リニューアルされた新版では無く旧版となります。
機体ナンバーはカミーユが強奪した03号機です。
カラーリングは個人的にエゥーゴよりこちらのティターンズ仕様の方が好きかも…。
新版も所持しているのですがそちらも03号機仕様にしてしまい少し後悔しています…。
どうせなら違う機体ナンバーの方が良かったかも…。
こちらをビームライフル装備にしたので新版の方はバズーカ装備にしています。
RGも欲しいのですが現時点でまだ入手していません…。
完成は2023年の10月です。
メイン画像のみAIでポーズのみ変更していますが床は勝手に出現しました…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部分塗装と墨入れをしました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ティターンズカラー良いですよね✨️私は以前、Mark2投稿した時、03貼ろうとしてましたが集中しすぎて02を無意識に貼ってしまいました😭
そう言うの有りますよねー(・・;
以前投稿したズゴックをUCカラーで仕上げようと思っていた時にエングレービングを施す予定だったのに集中し過ぎて普通に塗装してしまいました…w
以前、黒いガンダムの新HG作りましたが、カッコイイですよね(gundam-kao3)
旧キットもパーツ一つ一つが良い感じにゴツくてカッコイイ👍
新HGはスタイリッシュでディテールも良い感じで追加されており可動も凄いですよね☆
こっちを違うナンバーにすれば良かったと思っています(・・;
はじめまして。
3年程前に実家の物置から昔作ったガンプラを発掘した事により再びガンプラ沼に嵌ってしまいました…。
コレクターメインなので素組みで終わらせる事が多いのですがお気に入りの機体は一部少し手を加えています。
塗装はガンダムマーカーとガンダムマーカーエアブラシと一部筆とアクリルマーカーです。
HG【ザクⅡ(シャア)】
昨日は仕事の予定だったんですが台風の為、自宅待機と言う名の休…
MG【ギャン】
昨日は地元のアピタへ行ったのですがガンプラは収穫無し…。 で…
HG【デスアーミー】
昨日は土曜日出勤でした…。 台風の影響で雨が降ったり止んだり…
HG【ジムストライカー】
昨日は地元のEDIONへ行きましたがガンプラは収穫無し…。 …