ごうらいふみな

  • 924
  • 0

当該キットは、某社の人気シリーズの謎を探るべく開発された、かの代表キャラの姿を模したこまんどふみなのバリエーション(非公式)である。
カラーリングはかのアニメ版を元に設定された。所々違ってるようなのはご愛敬。
諸々の事情でとあるパケ絵のポーズの再現は難しかったようだ。

あくまでも「こまんどふみな」が元のため、名前を決して漢字にしてはいけないという暗黙のルールが存在する。

最終的には潜入先で人気シリーズ達と遊ぶことを覚えてしまい、当初の目的を完全に忘れたようだ。
よく考えると大きさに結構な差があるが、気にしたら負けだろう。きっと…

なにはともあれやはり正面。視線が真正面のため、本家(おい)とは目線が違う。目はカスタムアイデカールを使用しており、頬もウェザリングカラーHで染めました。
なにはともあれやはり正面。
視線が真正面のため、本家(おい)とは目線が違う。

目はカスタムアイデカールを使用しており、頬もウェザリングカラーHで染めました。
うしろ姿。全体的に茶色でばばっと。でもこれはこれでしっくりきてます
うしろ姿。
全体的に茶色でばばっと。
でもこれはこれでしっくりきてます
横から。実はなにげに全塗装してます
横から。
実はなにげに全塗装してます
最後にこちらから。一部、トップコート吹きすぎて色が白になってた…(。-ω-)
最後にこちらから。
一部、トップコート吹きすぎて色が白になってた…(。-ω-)

バンダイさんの人形(ひとがた)キットも日々進歩してるなぁ、と

コメント

5
モビルドールサラ Crying Face Angel

モビルドールサラ Crying Face Angel

以前塗装したモビルドールサラを、再塗装して、スカイハイウィン…

4
連邦の白い棺桶

連邦の白い棺桶

MGガンダムVer 2.0をベースに塗装し、クリスタルカラー…

3
ジーエンヴァサトロン

ジーエンヴァサトロン

ジーエンアルトロンをガンダムヴァサーゴCB風にアレンジした機…

3
プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

ちょっとやりたいことがありまして、プチッガイ きゃらっがい …