嘘だと言ってよバーニィ!!

  • 3605
  • 10

あのシーンを完成させましたw(zaku-kao2)

ザク2改がいない!

適当にガンべ限定ザク2をどうぞ

適当にガンべ限定ザク2をどうぞ

乗っているのがシャアだった場合

乗っているのがシャアだった場合

木の根っこが盛り上がっているのはこだわりポイント

木の根っこが盛り上がっているのはこだわりポイント

ダイソーにあるあの木ですがいいかもしれませんね

ダイソーにあるあの木ですがいいかもしれませんね

素材はこれだけ!wロトム図鑑は無視してくださいw

素材はこれだけ!w

ロトム図鑑は無視してくださいw

ほい

ほい

平地にも少しの起伏ありw今回は市街地ではないので楽でした!

平地にも少しの起伏ありw

今回は市街地ではないので楽でした!

上から見るとこんな感じ足跡のところの土が盛り上がるように調節しました!

上から見るとこんな感じ

足跡のところの土が盛り上がるように調節しました!

ザク2改が買えませぬ

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ポケットの中の戦争自分好きで、面白かったのでお勧め作品に設定させてもらいました〜

  2. 3か月前

    ジオラマ上手いっすね!木の根本んとこめっちゃ参考になりました!やっぱアレックスには芝生がいいですね!

  3. ジオラマベース、イイですね~👍️

    足跡の表現まで❗️ コレはやっぱりイイですね~👍️

    • yuyune36 3か月前

      ありがとうございます!!粘土で地盤を作るときに足跡をつけといてめり込ませておくといい感じにできることに気づきました!w

  4. コメント失礼します!

    素晴らしいジオラマですね!

    自分もアレックスを持っているので

    参考にして作ってみたいです。

    材料はどこで揃えたのでしょうか(zaku-kao1)

    差し支えなければ教えて下さい(zaku-kao5)

    • yuyune36 3か月前

      ありがとうございます!

      材料は、ダイソーの石粉粘土と、同じくダイソーのフォトフレームです!!(自分が使ったのは小さな写真サイズのやつです)と、ダイソーの画像にある木ですね(ミニチュア木みたいなやつ)

      あとは画像上にあるのがダイソーのジオラマスポンジ的なやつです(木とジオラマスポンジはもうないかも)

      あとは模型店とか家電量販店のジオラマコーナー(鉄道模型の所とかによくあります)

      のグリーンパウダー(家にあった昔買ったものだったので出どころはわかりませんが)

      などです

      草の色は自分の好きな緑を選んで買うといいと思います!(いろんな色のパウダーがありますよ!!)

       

  5. tom_s0079 3か月前

    お爺は幼少期の記憶により、ザクの蹴りを見るとつい「ええぃ!連邦のモビルスーツは化け物かっ!」と呟くよう刷り込まれております(笑)。

    • yuyune36 3か月前

      恐ろしやw

      お前もガンダムか!!ガンダムは敵だ!ってならないようにしてくださいねw(わかりにくい

      ユニコーンガンダムのネタです

7
グフカスタム(2回目

グフカスタム(2回目

昔グフカスタム出した時に画像が保存できてないっていうアクシデ…

5
リゼル(隊長機)部分塗装

リゼル(隊長機)部分塗装

こちらのリゼル実は塗装してるんですね!!(部分塗装) (リゼ…

3
地獄の絵面w(なんだと思います?

地獄の絵面w(なんだと思います?

一回500円だった時代のメカニカルバストですw(片方頭無くし…

3
高いけどかっこいい!!(メカニカルバストバンシィ)

高いけどかっこいい!!(メカニカルバストバンシィ)

僕の大好きなバンシィです!!