孤独のプラモ HG 2026.07/14更新 ガルスL 1651 ??? 4 共有する ミキシングコンの応募作品です コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。 気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。 ガルスJを武装強化し、シャアカラーにしてみました。メッサーとバイアランカスタムのパーツをミキシングしています。 ガルスJ 機動戦士ガンダムZZ ミキシングコン コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です cinnamon-1 3週間前 火力とボリュームのました機体、丁寧な製作もあり、とてもかっこいいです👍 孤独のプラモ 3週間前 いつもコメントありがとうございます😊 夜宮 巽 3週間前 良いですね。火力強化とブースター強化が同時に行われているので、鈍重になってない。 孤独のプラモ 3週間前 コメントありがとうございます。ブースターはプロペラントタンクを増設してもよかったかも。 孤独のプラモ 大人になってガンプラを作り始めたのはお台場に実物大ガンダムが出来た2017年からになります。 ガンプラ以外の作品はこちら https://app.arthobycomm.net/user/1677668945334272 その時に買った1/144ガンダム(お台場バージョン)がガンプラにはまった最初になります。(子供の頃に作っていたこともありましたが、素組みだけでした) その後、ユニコーンガンダムを見始めて、さらにはまっていくようになりました。 エアブラシを買ってからは全塗装・スジボリなどをはじめて、今では完全にガンプラ沼にはまってます。 最近は塗装・改造に時間がかかって積プラが減らないので、簡単フィニッシュの作成方法を模索中。 4 ジム・ストライカー 素組み。部分塗装・ウェザリング・デカール貼りのみ。 速すぎて滅! ヅダぎゅんぎゅんぎゅん 速すぎて滅! 姫生のーむさんの「好き… 12 アッシマー ガウォーク形態 アッシマーをマクロス バルキリーのガウォーク形態にしてみまし… 6 ドーベンウルフUC 全塗装。デカール・エッジ強調で作成しました。動画はこちら 孤独のプラモさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
火力とボリュームのました機体、丁寧な製作もあり、とてもかっこいいです👍
いつもコメントありがとうございます😊
良いですね。火力強化とブースター強化が同時に行われているので、鈍重になってない。
コメントありがとうございます。
ブースターはプロペラントタンクを増設してもよかったかも。
大人になってガンプラを作り始めたのはお台場に実物大ガンダムが出来た2017年からになります。
ガンプラ以外の作品はこちら
https://app.arthobycomm.net/user/1677668945334272
その時に買った1/144ガンダム(お台場バージョン)がガンプラにはまった最初になります。(子供の頃に作っていたこともありましたが、素組みだけでした)
その後、ユニコーンガンダムを見始めて、さらにはまっていくようになりました。
エアブラシを買ってからは全塗装・スジボリなどをはじめて、今では完全にガンプラ沼にはまってます。
最近は塗装・改造に時間がかかって積プラが減らないので、簡単フィニッシュの作成方法を模索中。
ジム・ストライカー
素組み。部分塗装・ウェザリング・デカール貼りのみ。
速すぎて滅!
ヅダぎゅんぎゅんぎゅん 速すぎて滅! 姫生のーむさんの「好き…
アッシマー ガウォーク形態
アッシマーをマクロス バルキリーのガウォーク形態にしてみまし…
ドーベンウルフUC
全塗装。デカール・エッジ強調で作成しました。動画はこちら