ソロモン防衛戦に出撃せよと言われたら
- 10670
-
- 7
-
もしも、ドズル閣下じきじきに「ソロモン防衛戦に出撃せよ」とご命令を賜ったならば――
不肖わたくしガンプラ新兵、謹んで申し上げます。「せめて、これぐらいの装備をしたリックドムをご用意していただきたい。」
◆武装コンセプト:
とにかく当てて、当たらない右肩:大型ミサイルランチャー … 挨拶は遠くから。顔も見たくない。
左手:ガトリングガン … 弾幕は愛。手数で語る男。
左肩:予備弾倉 … 弾切れは死。物量こそ正義。
腹部:メガ粒子砲 … 「ジェネレーター?知らん、積め」
ビームサーベル:オミット … 近づかれた時点で、こちらの負けです。
◆運用思想
中遠距離からひたすら撃つ。撃って撃って撃ちまくる。
接近戦? しません。距離を詰められたら、それは戦術ミスではなく人生の選択ミスです。
◆最重要事項
白いアイツが来たら、一目散に逃げる。閣下、これだけは譲れません。
「戦って死ぬ」より「生きて帰って再出撃」を選ばせてください。
ソロモンの空に散る星屑より、サイド3での年金生活を望みます。
小学生の頃、SDガンダムは作りましたが、普通のガンプラはほぼ作ったことなくて、完全にガンプラ初心者です。練習でガンダムとシャアザクを作った後の3体目の機体なので、03のディカール貼っただけで、3にはあんまり意味ないです。
汚れた機体が好きなのもありますが、ウェザリングで色々なものをなんとか誤魔化そうとしています。
ジオンマークをたくさん付けてジオン愛を語っているのは、最前線に配備されないための生存戦略です。
白いアイツが来たら、全ての武装をパージして逃走するために、背中にスラスターを追加しました。
出来合いの追加パーツで少しだけ改造してみたので、次回はスジ彫りによるディテールアップに挑戦してみたいなぁと思っています。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
凄いですね、閣下。🤣👏
ありがとうございます。ドズル閣下の大盤振る舞いでこんなに装備を付けていただけました。w
メガ粒子砲もビグザムの1個ぐらいもらっても怒られないかな~と…www
コメント失礼します。
初投稿おめでとうございます。
重武装ドムカッチョエエです👍️ディティール、カラーリングもとても👍️
遠めで白いアイツを見かけても重武装だからといって出世欲だして狙っちゃダメですからね~、アイツバケモノですから(笑)
次回作も期待してます。
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。わたくしの最も有利なポイントは、白いアイツがバケモノと知っていることです。www
弾幕全部かわされて、ビームサーベルでひとつきにされる未来しか見えないので、白いのが視界に入ったら全武装パージしてトンズラします。www
かっこいいですね!!
ガトリング機体は最高とガンダムが言っている!w
ありがとうございます。
はじめての投稿でコメントまでいただけて感無量でございます。
たしかにガトリングなんて、あればあるだけいいですからね~。www
完璧よりも完成を目指してこれからもガンプラ作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
いいですね!!フォローして楽しみにしてます!
はじめまして。
たまたまouTubeのガンプラチャンネルを見たら、無性に自分でも作りたくなり、ガンプラ作りを始めました。
子供の頃にもほとんど作ったことなく、かなりの初心者ですが、頑張って作っていきたいと思っています。
みんな大好きジムスナイパーⅡ 〜リック・ディアス レクイエム…
――ガンプラ制作、記念すべき5体目。本来この枠に立っているは…
男のロマン兵器!キング・パンチ!!!
「MSM-08 ズゴックE2 / エリザベローⅡ世」――ジオ…