HGUC 1/144 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)
- 59
-
- 1
-
今回は半光沢スプレーで仕上げました。
そのせいか?ウェザリングがあまり目立たなか感じます。テカテカしとる(。・ω・。)
少しですが初めてスジボリに挑戦しました。何度も想定したラインからはみ出てたりして、なかなか難しかったです(zaku-kao4)まあでも下手は下手なりに頑張りまして、それなりにそれっぽく見えているのかなと自画自賛。
デカールは100均物を一部使用。シールドも汚し過ぎに気をつけながらウェザリング。
良いキットだとは思いますが、まだちょっと何かできたんじゃないかと思いつつ一旦終了(iori_sei)
黒や紺っぽい色ならいい感じにウェザれそうなんですが、この絶妙な緑色ってなかなか難しい(ウェザが目立ちにくい)というのが今回の印象でした。
なんだかスッキリしない消化不良の映画を観た後のような感じ(gandam2)
ワタシもウェザリストの端くれとして、今後リベンジをするかも(gundam-kao6)
背景をAIに作ってもらった(zaku-kao7)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
半光沢のウェザリング、イイものですね😍
配備されたときは、ピカピカだった機体が、戦場を重ねてこの様に…ってストーリーが見えてきます👍️
ウェザリスト…良いワードだ‼️ 汚れの会とかよりカッコいい🙂↕️
自分もウェザリストと呼ばれるよう精進しなきゃ😅
いろんな方の作品を参考に、見様見真似で試行錯誤しながらガンプラ作成をするリビングモデラー。
これは、改造なし!全塗装なし!合わせ目消しもあんまりなし!と三拍子を揃え、お気楽ウェザリングでちまちま作った子達の記録用である。
仕事・勉強・読書タイムの合間をぬって少しずつ作った作品を記録用としてUP中。主にファースト・Z・ZZ・08小隊・0083・逆襲のシャア・ユニコーンが好物。
( ・∇・)
HGUC 1/144 グフ
グフ。一家に一機は欲しいモビルスーツ(iori_sei)
HGUC 1/144 ガンダムEz8
汚し過ぎwまたやってしまったorz
HG 1/144 赤いガンダム
恐らく最初で最後のGQガンプラw
HG 1/144 RX-78-02 ガンダム(GUNDAM …
THE ORIGIN版のガンダム 私が言うのも何ですが、生意…