GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

クオリアmark III

クオリアmark III

しばらくぶりの投稿です。
今回は自分の作りたい!と思ったオリガンを作りました(`・ω・´)まだまだ進化の過程ですがその中間ということであげたいと思いまして

この機体は二種類モードがあるのですが、通常状態ではレッドウォーリアのようにシンプルな武装に見えてかなり詰め込まれている!そんなのを意識して作りました。

自分ではこれをマルチブルウェポンと命名しました。片方はマルチブルソード、もう片方はマルチブルバスターと命名しソードの方は大剣からガンソードと太刀に分かれるようにして、バスターは普段はミサイルが打てて、攻撃時は高出力ビームとバズーカのという風に二種ながら沢山の対応力を込めました。

そして軽量化も図りつつ、武装にも多様性を持たせています。

そしてさらに支援機のマルチブルバードと合体することで強化形態のクオリア極mark IIIとなります。この形態はストフリ、そしてデスティニーの要素を盛り込めるようにしました(ストフリの武装の豊富さ、そしてドラグーン、デスティニーの二種の武器と光の翼)

そして元からスラスター山盛りだったのにブースターが加わることでさらに加速を得たクオリアで、もちろん光の翼が展開可能であります。

そしてこちらがストフリスタイル。

そして最後にフルバーストモードも搭載済みです(`・ω・´)

実はこの機体、かなり分からないですがこの機体が初期状態です(((
私がガンプラに復帰した時ほぼゆういつ残されていたプラモデルです。(思入れ深いといいますか)

ちなみにこちらが無印クオリア、いわゆる初期状態ですね(((

そしてそこから色々なガンプラの良さをかき集めて組み合わせたのがこのmark IIです(初期状態の)

そしてなんやかんやありつつも今のmark IIIに行き着きました!

まだまだみなさんの足元にも及ばないし、道具も揃えられませんが、それでも少しずつ自分の持てるものをつぎ込んできているので、少しでも見てもらえたら感激です

コメント0件