WMS−03[マグアナック]
- 71
-
- 3
-
お盆休みの積みプラ崩し製作です(*´艸`*)
記録用ですかね〜
プレバンキット、名前もちの隊長機でパチ組&艶消しトップコートのみ仕上げ
全機肩の色分けはシールなので剥がれ抑制と色差合わせのトップコートですかね
後ろ姿1
名前持ち機体その2 同じくパチ組&艶消しトップコート
後ろ姿2
左腕が特徴で放送当時は注目してたような?(*´ω`*)
名前持ち機体その3 コイツはちょっと好みで武装変更してます同じくパチ組&艶消しトップコートです
後ろ姿3
集合〜!この3機だけでも連続で作ると途中面倒になりました。
キットはシンプルで組みやすくていい感じ⤴️マグアナック隊36機セット(6機セットが6個届くw)は流石に置けるスペースもなくこのコンパチキットで満足&我慢か・・・?作れる気がしないです・・・あと一つ積みのノーマル機も比較に作らんと(¯―¯٥)ここまできたら、ちょっと集めたい気も・・・ねぇ・・・
6機セットだけで売ってくれませんかね?
ご覧頂きありがとうございました✨
次はこんな感じで寂しく売りに出されてた子をどうにかしたいと思います。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
マグアナック隊…。「全機」微妙に異なる装備をしてるから…完全一致の機体は無いという設定でしたね〜。中東のカトルの支援機隊か…。しかし、3機でも凄いのに揃うと壮観でしょうね…。
一気に同じキットを3つも(zaku-kao10)
凄いよ❗️ぴろさん‼️
細かな装備の違いでの作り分け、お見事💯です👍️
じゃあ、合計40機❗️行っちゃいましょう(zaku-kao2)
お疲れ様です😊いつもコメントありがとうございます✨同キットってテンション上げてかないと辛い事を知りましたー40機並べたら壮観でしょうね!行きますか〜?半分手伝って貰っても?
1/144スケールばかりを、パチ組み?素組み?部分塗装で気軽に楽しむスタイル!
筆塗りも挑戦しています!
皆さんのように上手くはないですが、作った物の記録用で!
よろしければ覗いて下さい(^o^)
RX−78NT−1[ジムタイプ]
物語後のアレックをイメージして製作しました(*´Д`)
GX−9901 [ガンダムダブルX]
ガンダムダブルXをいつものパチ組部分塗装で簡単製作しました(…
GW−9800[ガンダムエアマスター]
ガンダムエアマスターを手直ししました(*´Д`)
GX−9900−DV GUNDAM X DIVIDER
連続Xですが、こちらも積みプラ崩しです