ガンダム強化計画
- 5855
- ???
- 6
-
ミキシングコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
過去作ハルートのキャノンを使ったオプション装備を大幅リニューアル。
なんちゃってGパーツ群に仕立て直しました。
装備しているのはコトブキヤのフリースタイルバズーカと30MMのオプションミサイル。
ロングライフルを持たせてあげるべきでした。
ガンダム格納せずにGアーマーを名乗って良いのか?
まあダメでしょう。
なんか戦闘機っぽいのでこれがGファイターということで。
コアファイターはクロスボーンガンダムのものです。
ちっさ。
分かりにくいですがザラキエルのキャタピラを付けています。
アームは30MMのオプションパーツから。
ヤドカリ?
やはりガンダム乗せなとアカン!ということで
94式ベースジャバーを強引に。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
昔のロボアニメ、例えばグレンタイザーとかにありそうなパワーアップサポートメカを現代風にブラッシュアップした男の子のロマンが詰まっているw
コメントありがとうございます!
本当にパワーアップサポートメカにはロマンがありますよね。
今回は色々と楽しみながら製作できました。
これ、楽しい!カッコいい!
個人的には、Gアーマーがグッときました!
こういう変形・組み替えアリのミキシングは、クリアランスの確保が面倒だったり、パーツの重さを支える工夫が必要だったりと、いろいろ大変だと思います。それを感じさせないセンスとスキル!スゴい!
コメントありがとうございます!
組み替えに関しては30MMを多用しました。
ジョイント類が豊富でミキシングに重宝します。
現代版Gメカ‼️ めちゃくちゃカッコいいじゃないですか😍
ブルの重機の様な腕💪 発色の良い黄色がまさしく重機❗️
コレを考え、形にする ちりぼうさんのセンスと技量は天晴💯です👍️👍️👍️
コメントありがとうございます!
Gブルは「どうやったら車両っぽくなるのか」という課題の対策として苦肉の策で重機ぽいアームを付けました。
目標1日9000歩
HG グラハムガンダム プランB
エクシアリペア4の別案としてスサノオのパーツを使って…ジャン…
HG ケルディムリペア
ELS戦役後にデュナメスではなくケルディムをリペアしてみた……
HG ダブルオーガンダム
HGダブルオーをオプションマシマシで製作しました。・ダブルオ…
HG サイコガンダムMk-II AOZカラー
サイコガンダムMk-IIをAOZカラーで塗装しました。大きい…