黒い三連星仕様はやっぱり良い

  • 49
  • 0
  • 0
  • 黒い三連星仕様の旧ザクの作成完了しました
  • ガンプラ初心者兼初投稿です
  • 今回も楽しみながら製作しました
  • 基本(ゲート処理、つや消し、スミ入れ)はそれなりに出来るよになったので…今回はチッピングや目の改造に挑戦…果たして…(zaku-kao4)
旧ザクと言えばアタックをするイメージなのでタックルをする肩が擦っているイメージにしました(ん〜…なっているかな?)(zaku-kao1)

旧ザクと言えばアタックをするイメージなので

タックルをする肩が擦っているイメージにしました(ん〜…なっているかな?)(zaku-kao1)

この後ろ姿…めちゃくちゃカッコいいんだよな…(やっぱり武装が多いのは良いよね)(zaku-kao6)

この後ろ姿…めちゃくちゃカッコいいんだよな…(やっぱり武装が多いのは良いよね)(zaku-kao6)

この躍動感よ…たまらんな

この躍動感よ…たまらんな

チッピングには水性ホビーカラー(シルバー)を使用しましたいい感じに使われた感になってくれた(gandam-hand1)

チッピングには水性ホビーカラー(シルバー)を使用しました

いい感じに使われた感になってくれた(gandam-hand1)

スカート、足、腕ににもチッピングを少々(塩梅が難しいね…もっとやっていいのか?これ?)

スカート、足、腕ににもチッピングを少々

(塩梅が難しいね…もっとやっていいのか?これ?)

目はHアイズさんのピンクを使用しました(加工が失敗して…接着剤で強引に接着するはめに…)(zaku-kao9) 

目はHアイズさんのピンクを使用しました

(加工が失敗して…接着剤で強引に接着するはめに…)(zaku-kao9)

 

初チッピングめちゃくちゃ楽しかった 目の改造はリベンジします アドバイスもお待ちしてます🙂‍↕️

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です