HGUC メッサー M01型 ガウマン機
モノアイコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
HGUCメッサー M01型 ガウマン機です。
つや消し(ランナー吹き)、部分塗装、ウェザリング仕上げです。
メッサー F型を作ったら、M型も作りたくなるのが人の常でよねー。
気持ちが上がっているうちに取りかかりました。
ビームライフルは明るめの色に塗りました。
アイコニックな胸元なので、汚し過ぎると台無しになってしまうと思い程々で止めました。
バーニアは部分塗装しました。
外部をグレーと焼鉄色、内部をシルバー+クリアイエローで筆塗りしました。
曲面の汚しは難しいですね。
鎖骨あたりにあるバーニアなのかダクトなのか分かりませんが珍しい場所についていますよね。このデザイン、割と好きです。
箱絵風ポーズ
スタビライザー、F型もこの位可動してくれたらよかったのに。
メッサー 並び立ち。
このメッサー、キルケーの魔女の劇中では活躍があまり描かれていないので残念です。
特に工作する事なく、部分塗装とウェザリングだけでサクッと仕上げました。
ご覧いただきありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
20年ぶりのリターンモデラーです。
成形色活かし、部分塗装でお手軽お気軽をモットーに楽しもうと思います。
HGUC メッサー F01型
HGメッサー F01型です。 部分塗装、艶消し、ウ…
HGUC ジムスナイパー2
HGUCジムスナイパー2です。 つや消し、マーカー部分塗装、…