GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

テイワズフレーム「百狼」

テイワズフレーム「百狼」

テイワズフレームでSEKIROを作ってみました。百錬や百里の流れを組んで百狼(ヒャクロ)と名付けました。

久しぶりの見立て改造でとても楽しかったです。上半身は辟邪、下半身は百錬で構成されています。

左腕と義手忍具ですが、所属しているサークル【ALC】の翠さんが作成してくださいました。ありがとうございます!
義手忍具は全て収納と展開が可能でここらへんは流石翠さんだなぁと思いました。

背中の不死斬りはガンダムフレームのみに反応するという設定です。

▲L1ボタンの構えのポーズ。初心者は連打しがち。楔丸は紅武者レッドウォーリアの忍者刀です。

▲フックショット。実際に左腕の中に仕込まれていて原作と同じくらいまで伸ばすことができます。凄すぎる。

▲唯一の遠距離装備である火筒。SEKIROは火のエフェクトがめちゃくちゃ似合いますね…。

▲鉄傘。収納と展開が可能。訳がわからない(褒め言葉)。バイオレットとガンメタの混色で塗ってます。

▲斧。ちゃんと原作の形を再現して頂きました。主に敵のシールドを叩き割る役割ですが、鉄血でも同じことができそうですね。

▲不死斬り。原作の妖しさをラップ塗装で再現してみました。アストレイのガーベラストレートです。

▲ッ…!

▲【死】
プラ板で作りました。

▲草MODにも対応しています。

▲顔のアップ。右目の周りだけシルバーなのは原作再現です。

▲材料です。

▲ミキシング直後。ここから肩の形状を変えています。

▲地味にこだわったポイント。
指の形を原作に寄せています。

修羅エンドのボスが倒せません。

コメント0件