GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

[O]GUNDAM

[O]GUNDAM

もしも刹那がリボンズとの対話に応じていたらのifのリボンズ専用機として設定。

最終局面で大破したOガンダムを改修した機体。OOライザーのライザーユニットを[O]GUNDAM 用に調整、改修した。各部にはパッチワークのようになっているが、新装甲のテストとして採用されたもの。という設定。

カラーリングはリボーンズガンダムを踏襲している。もちろんリボンズの注文。装甲内部にGN粒子を高効率で巡回させるような設計になっており、常時トランザムの30%の稼働をほこる。という設定。

新規ライザーユニット。GNソードⅡを装着できるようになった。そのままの使用も可能。太陽炉は純正ではなくリボーンズガンダムに搭載されていた疑似太陽炉。という設定。

素体[O]GUNDAM イノベイドと人間との新たなる革新を象徴する機体として origin(起源)。
[O]GUNDAM と名付けられた。 ‎00 QAN[T]とは兄弟機のようなものという設定。

装備①
GNビームライフル。最初期に設計されたがGNコンデンサーの開発が遅れていたため設計のみに留まった装備。
みているとどこか懐かしくなってくる装備。ヴェーダの中に設計図が残っていた。もちろん威力は戦艦の主砲並。

装備②
GNブレイド。盾にもなる。武器にもなる。普段はライザーユニットにマウントしている。両腕に装備可能。

装備③
GNソードⅡ。ライフル、ソードに変更可能なマルチな武器。

装備一覧。

文字どうりの伝家の宝刀。

設定モリモリの僕のOガンダム!

コメント0件