ガンダムヘビーフェザー

  • 1796
  • 4

お疲れ様です。今回はHGガンダム7号機を自由に改造しました♪ヽ(´▽`)/
ガンダム7号機の改造は、今回で二回目になりますねぇ。あれから成長できてるんでしょうか?(´・ω・`)

…では、宜しくお願いしますm(__)m

まずは正面です!今回使用したキットはHGフルアーマガンダム7号機HGインフィニットジャスティスガンダムHGガンダムキマリスHGヘルムヴィーゲ・リンカー×2HGユニコーンガンダムHGガンダムグシオンリベイクフルシティプラ板です!今回は、プラ板を沢山使ってオリジナル感を出してみました(  ^∀^)
まずは正面です!
今回使用したキットは
HGフルアーマガンダム7号機
HGインフィニットジャスティスガンダム
HGガンダムキマリス
HGヘルムヴィーゲ・リンカー×2
HGユニコーンガンダム
HGガンダムグシオンリベイクフルシティ
プラ板です!

今回は、プラ板を沢山使ってオリジナル感を出してみました( ^∀^)
後ろ姿です!バックパックは100%プラ板を改造して作りあげました(  ̄▽ ̄)個人的にはV2の光の翼を透明なプラ板で作るつもりでしたが、バックパックが重かったため断念しています...次は武装の紹介です
後ろ姿です!
バックパックは100%プラ板を改造して作りあげました(  ̄▽ ̄)
個人的にはV2の光の翼を透明なプラ板で作るつもりでしたが、バックパックが重かったため断念しています...

次は武装の紹介です
武装1 多弾式大型ビームライフル合計15個の銃口があるビームライフルです。元ネタはクロスボーンX1フルクロスの銃から来ています。
武装1 多弾式大型ビームライフル
合計15個の銃口があるビームライフルです。
元ネタはクロスボーンX1フルクロスの銃から来ています。
武装2 3Wayビームバレット頭部横にある銃口です
武装2 3Wayビームバレット
頭部横にある銃口です
武装3 ビームクレイモアこの機体の接近武器です。ジャスティスのバックパックにプラ板等で加工しています
武装3 ビームクレイモア
この機体の接近武器です。ジャスティスのバックパックにプラ板等で加工しています
ビーム出力も調整可能です(  ^∀^)
ビーム出力も調整可能です( ^∀^)
武装4 ビームブレイドインフィニットジャスティスより
武装4 ビームブレイド
インフィニットジャスティスより
武装5 フェザードラグーン腰部に付いている合計12個のドラグーンです。これもほぼ100%プラ板で作りました(。・ω・。)
武装5 フェザードラグーン
腰部に付いている合計12個のドラグーンです。これもほぼ100%プラ板で作りました(。・ω・。)
こちらが塗装前の機体です!試行錯誤を繰り返し、プラ板でパーツを作っていたら、あっという間に2ヶ月たってしまいました(´・ω・`)
こちらが塗装前の機体です!
試行錯誤を繰り返し、プラ板でパーツを作っていたら、あっという間に2ヶ月たってしまいました(´・ω・`)
今回はここまでです。最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m
今回はここまでです。
最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

コメント

  1. いつも楽しみに拝見しております!自作パーツ大量導入素晴らしいです!
    最早パテからなんでも成型可能ですね♬
    オリジナリティに滾った作品から伺える想像力と形に出来る工作力が成せる業ですね^_^

    • ありがとうございます( ^∀^)

      プラ板の加工は自分にとって好きなことなので、これからもいろんな技術を取り入れて、ガンプラを上達出来るように頑張ります(。・ω・。)ゞ

  2. 副店長 5年前

    近接もミドルもオールレンジも武装が盛りだくさん\(^o^)/
    どこから攻められてもバッチリですね‼︎自作パーツ山盛りでスゴイです‼︎

    • ありがとうございますm(__)m

      自作パーツ大量導入は今までになかったテーマでもありますので、うまく形になってよかったです!

      この機体作成をきっかけに、いつか、プラ板で作るオリジナルのガンダムフレーム等を作ってみたいですね( ^∀^)

トレノシティさんがお薦めする作品

ヴァリアルアメイジングストライクフリーダムガンダム

ガンダムヴヴァル天マガツ

ガンダムキュリアスハルート

サイクロプス・ジオング

12
ファントムガンダム

ファントムガンダム

お疲れさまです! 今回はHGファントムガンダムを制作しました…

11
ハシュマギア・ファルシ

ハシュマギア・ファルシ

お疲れさまです! 今回はハシュマルとファルシアをミキシングし…

10
高度狙撃戦

高度狙撃戦

お疲れさまです! 今回はHGガンダムデュナメスを改造し、ジオ…

12
ガンダムグリープオブリビオン

ガンダムグリープオブリビオン

お疲れさまです! 今回はHGガンダムグリープを改造しました!…