GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

対ニュータイプ専用 ジム・クゥエル改

対ニュータイプ専用 ジム・クゥエル改

今回はジム・クゥエルにEXAMシステムが内蔵されていたらーーーーーーー
という架空の設定で製作しました。

【設定】

地球連邦軍特殊部隊「ティターンズ」の量産機である「ジム・カスタム」の改修型ーーーーーーージム・クゥエル

ティターンズはアナハイム・エレクトロニクス社の協力で対ニュータイプ専用システム【EXAM】を内蔵したジム・クゥエルの開発計画を進めていた。

この機体はその試作実験機である。

別途テスト中の新規ユニット”強化型シールドブースター”などを追加し、さらに大型のプロペラントタンクが背面に配置していて、戦闘ではこれを意図的に切り離すことで囮としても利用可能。従来の機体よりも機動性・汎用性・運用効率の向上も目的とした試験機体。

正面・背面

武器は2連結Eパック方式ショートバレルタイプとビールサーベル2本を使用している。
Eパック式のショートバレルを使用しているため、腰部にEパックを2個マウントできるホルダーが追加されている。

カメラの部分を光らせてみました!

このポージング意外と気に入ってます笑

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、今回は【EXAM】システム”発動時”を再現するために”Mr.クリスタルカラー”の「ルビーレッド」という塗料を使い【EXAM】を表現しました。

コメント0件

刹那さんがお薦めする作品0件