GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

デスティニーインパルスガンダムMk-Ⅳ

デスティニーインパルスガンダムMk-Ⅳ

チームGBH第4回テーマは(翼)です。
テーマが翼でちょうど新キットのデスティニーの発売時期が被りましたので選択しました。
今回はミキシング改造とキャンディ塗装しました。
・ミキシング
フォースインパルスの胴
アメストのバックパック
オーバーフラッグの肩関節
デスティニーの肩
・改造
アメストのバックパックに着いているビームキャノンと高エネルギー長射程ビーム砲を折りたたみ式に改造しました!

自分的にはドラグーンやフラッシュエッジの遠隔武装やフォースインパルスの機動力・ブラストインパルスの遠距離射撃・ソードインパルスの近接戦闘をひとつにまとめたようなデスティニーを作りたいと思い作成しました!

アピールショットに「 」←これはシン・アスカがいいそうなセリフを入れてみますので暖かい目で見てください。

アロンダイトを二本持ちソードインパルスのように敵を薙ぎ倒します。
「俺が薙ぎ払ってやる…全て!!」or
「かかってこい…潰してやる!」

フラッシュエッジを敵機の四肢を切断!
「当てる」or「もらった!」

トドメのパルマフィオキーナ!!
「終わるんだよ…ここで!!」

一斉照射(フルバースト)
「そこだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

塗装前の記念撮影

高エネルギー長射程ビーム砲のように折りたたみ式にしたかったので余分な部分をニッパーとヤスリで調整しました。

クリアエフェクトを塗装するのは初めてだったのですが、ほかの投稿者さんのを拝見させて頂いて自分なりに仕上げてみました!

チームGBH第4回のテーマはこうなりました!
少しづつですが綺麗に墨入れを出来るようになったのかな?…かな?
次回も新しいことに挑戦したいと思います。

まだまだつたなく課題が多い作品です。

コメント0件