ガンキャノン 機動特化型/火器特化型

  • 1752
  • 1

ガンスタ復活前に上げていた物をちょっとだけ改変して再掲です。
俺、一ヶ月期間間違えてた。これでホントにギリギリっすね。

何が「ホント」なのか。

試験機ではなく実戦配備されたという妄想こじらせて作りましたよ。
試験機ではなく実戦配備されたという妄想こじらせて作りましたよ。
機動特化型。左手の武器はハンドレールガンらしいですよ。肩には短射程のプラズマキャノンが。ガンダム世界にプラズマキャノンとか出てこないけど。
機動特化型。
左手の武器はハンドレールガンらしいですよ。
肩には短射程のプラズマキャノンが。
ガンダム世界にプラズマキャノンとか出てこないけど。
ケツにバーニア。もろドムトロじゃん。ふくらはぎののバーニアももろザクの手じゃん。
ケツにバーニア。もろドムトロじゃん。
ふくらはぎののバーニアももろザクの手じゃん。
火器特化型。もうなんだか、どうなんこれ?武器いっぱいつければいいですよって感じ。顔はガンキャノンⅡに寄せています。ビームライフルもどことなくビームキャノン風。
火器特化型。
もうなんだか、どうなんこれ?
武器いっぱいつければいいですよって感じ。
顔はガンキャノンⅡに寄せています。
ビームライフルもどことなくビームキャノン風。
こちらは機動特化型と違い、制御システムやジェネレーターを増設した結果、バーニアがケツに追いやられてしまったという設定。
こちらは機動特化型と違い、制御システムや
ジェネレーターを増設した結果、バーニアがケツに
追いやられてしまったという設定。

まだまだ作りかけのガンキャノンあるんすよねえ・・・

コメント

  1. dwwww…うぇf 

    すげぇえ…(gandam-hand2)

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…