グフ重装航空強襲型改(特殊迷彩仕様)
  • 2423
  • 0

グフ重装航空強襲型改(特殊迷彩仕様)

旧HGのグフフライトタイプを極限まで改造!
塗装が間に合わなかったので、迷彩ってことで‥

元ジオン兵の傭兵が偶然手に入れたグフフライトタイプを改造を繰り返し今の姿に。
元のパーツは内装含めほとんど残っておらず、全くの別物と言ってもよい。
一応今の技術により、滞空性能が向上したものの、元が元のためそこまでの重力下飛行は不可能

いつか完全版をアップ予定

メイン武器のガトリング
グフカスタムのものとは完全に異なり、ガトリングのパージは出来ないものの、威力や連写性能は向上


新たに背部に装備されたブースターにより、重力下飛行性能を大幅に向上させてる

背部ブースターはアームで稼働式

胸部機銃
対人や対車両用の武器

使用したパージはこんな感じ。
主にリゼルのパージを使用

  • サイトの埋め込み

間改造グフ、もはや原形は残ってない‥ 塗装が間に合わなかった‥!

コメント0件

GN-XⅣ(ver.00)一般機仕様 

以前発売したBFTverのジンクスを劇場版カラーに塗装しました。 実は…

RX-零丸 黒ver

アヤメさんがまだ黒かったころの零丸、 n番煎じか分からないがとりあえず…

関連ガンプラ作品

1/144 HG ゴッグ 陸戦型

1/144 HG ゴッグを量産型ザクカラーで陸戦型ゴックをイメージして…

ストレイフリーダムガンダム・デイブレイク

ZGBN-X20/42S ストレイフリーダムガンダムデイブレイク。本機…

HG ヘイズルII

くろうさぎが夢をみたので初投稿です。 BOOKOFFで売ってたので買い…

RX-78-2 ガンダム ”BEYOND…

今回はシンプルかつ元のデザイン・色を尊重する形で製作。 なので今回は艶…