[初投稿] ウーンドウォートEX[高速形態]試作機案

  • 4631
  • 2

ウーンドウォートの高速形態(ハイゼンスレイⅡ)の試作案として機動力の増加を図った物。といった設定です。
ヘイズルⅡを核とし、フルドドⅡやシルヴァバレトサプレッサーの手脚部を取り付け、更にTR-6の上体部を背部に接続しそこにフライルーの腕部、ムーバブル・シールド・バインダーを増設するなどしました。
時代的にはドーベンウルフがまだ近いですが塗装技術が無いため色の近いサプレッサーの手脚を付けました。

横1
横1
横2
横2
背面
背面

初投稿です

コメント

  1. FA 5年前

    ドーベンよりシルヴァ・バレトの方が連邦系に近いデザインなので、ウーンドウォートに合ってると思いますよ。
    戦後に考案されたペーパープランみたいな感じでしょうか?

    • とっくにTR計画は終結したにも関わらず今ある物でハイゼンスレイⅡを(TR計画的でいう所の〜Ⅱ形態のように)再現しようと画策している−ティターンズの思想なぞどうでもいいTR計画信奉者な連邦のMS企画制作班の狂人−って感じですかね 特にそこまで設定は詰めてません

7
ヘイズル高機動型ブースター装備

ヘイズル高機動型ブースター装備

ガンダムインレ2巻巻末に載っているヘイズルバリエーション そ…

4
我流 バーザム高速形態

我流 バーザム高速形態

Mk-Ⅱバックパック装備のバーザムにビルドブースターMk-Ⅱ…

5
我流 ウーンドウォート・ラー試験機

我流 ウーンドウォート・ラー試験機

ウーンドウォートのフルドドⅡ装備の試験案の1つとしてフルドド…

4
ヘイズル2号機(アウスラ)セブンブースター

ヘイズル2号機(アウスラ)セブンブースター

ヘイズル2号機(アウスラ胴体)トライブースター装備にプリムロ…