ヘイズル・シリーズ(レジオン風)

  • 2305
  • 2

ヘイズル改、ヘイズル2号機、アドバンスド・ヘイズル、フルドド、プリムローズのパーツを持ち寄ってヘイズルの各形態にしました。(サムネはヘイズル・アウスラ)

AOZ3の設定画(確か本編でも)ではアーリーヘイズル以外のヘイズルが出てきていないのでアーリーヘイズルの配色を参考に「ヘイズル(ジムクゥエル)の部分は黒」、「追加装備は赤」、「ダクト等の黄色は白」、「関節関係のグレーはシルバー」というルールを決めて塗装しました。

今回はフルドドは1機しか作ってないので2機目作ったら別途上げたいと思います。

ハイゼンスレイⅡが出るので近いうちにハイゼンスレイも出るはず・・・(下手すればハイゼンスレイⅡのパーツをヘイズル・アウスラにくっ付けられるかも)

## アーリー風頭、コックピット周り、腰回り、脚をヘイズル2号機から拝借してアーリー風に。
## アーリー風

頭、コックピット周り、腰回り、脚をヘイズル2号機から拝借してアーリー風に。
## ヘイズル改とアドバンズド・ヘイズル頭はヘイズル2号機のままです。(こっち方が好きなので)
## ヘイズル改とアドバンズド・ヘイズル

頭はヘイズル2号機のままです。(こっち方が好きなので)
## フルドド追加装備なので赤が基本色です。
## フルドド

追加装備なので赤が基本色です。
## ヘイズル・ラーヘイズル改にフルドドを装備。
## ヘイズル・ラー

ヘイズル改にフルドドを装備。
## プリムローズある意味追加装備なので赤が基本色。
## プリムローズ

ある意味追加装備なので赤が基本色。
## プリムローズ+フルドド
## プリムローズ+フルドド

## ヘイズル・アウスラ追加装備が多いので赤の割合が増加しています。
## ヘイズル・アウスラ

追加装備が多いので赤の割合が増加しています。
## ヘイズル・アウスラ・ラーAOZの設定では特に存在していない形態だったはずです。
## ヘイズル・アウスラ・ラー

AOZの設定では特に存在していない形態だったはずです。
閲覧ありがとうございました!!
閲覧ありがとうございました!!

コメント

  1. ku-ma-0 5年前

    きれいに塗装されていて、配色も見事ですね!
    赤い機体もTRシリーズも好きなのでぐっときますね!

    • 兜龍 5年前

      ありがとうございます!
      珍しく丁寧に、丁寧に作ったのできれいに出来ました^^

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

最新キットを作りました。 MA形態がほぼ俯せなのが気になった…

5
ガンヴォルヴァ・ルブリス

ガンヴォルヴァ・ルブリス

2023年に作った作品。 ルブリス・ウルとルブリス・ソーンと…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

MSDのフルアーマーガンダムを作りました。 色は旧キットやF…

5
ストライクノワールフリーダム

ストライクノワールフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを改造しました。【変更点(改…