バンシィノルン・ナミDE

  • 1162
  • 2

黄金の獅子妃。
前回作ったUC側を参考にDEも作成しました。
背部のXCが可動範囲に影響するので、配置をやや下に下げました

今回もディスプレイはバンシィヘッド。二個目は中古屋で探し回ってようやく見つけました。
今回もディスプレイはバンシィヘッド。
二個目は中古屋で探し回ってようやく見つけました。
盾は重量があるので背中のアームで接続。しっかり保持できるので可動の妨げにならずいい感じです。
盾は重量があるので背中のアームで接続。
しっかり保持できるので可動の妨げにならずいい感じです。
DE覚醒をわかりやすくするために髪をブロンドに変更。装甲の隙間から覗くサイコフレームで、見た目も派手で素敵。なにより関節をナミさんの成形色で使えたので塗装しなくて済んだんで強度が上がってる気がします(笑
DE覚醒をわかりやすくするために髪をブロンドに変更。
装甲の隙間から覗くサイコフレームで、見た目も派手で素敵。
なにより関節をナミさんの成形色で使えたので塗装しなくて済んだんで強度が上がってる気がします(笑
可能性ダブルショット。UCアヤメさん作らなきゃ。
可能性ダブルショット。
UCアヤメさん作らなきゃ。

コメント

  1. ぐり 5年前

    フォローさせて頂きました!こういうのいいですね!!

    • 珠衣明 5年前

      ありがとうございます!
      ナナミさん好きなんで、ナナミさんどんどん作っていきたいです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…