GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムEz-P

ガンダムEz-P

閲覧いただきありがとうございます。
Ez-SRを改造して自分のガンダムフレームを作ってみました。とは言ってもキットに入っている武装を全てつけて塗装したのと他キットの武器を取り付けただけですが…ww
以前投稿したのはジムなので、自分がもしガンプラバトルをするなら…その時のガンダムフレームは何だろう…欲しいなぁ…と思い作成しました!イメージはライガーゼロパンツァーから。

メイン武装のロング・メガ・バスター。デルタカイから拝借。Ez-Pは射撃特化した機体であり、近接格闘武装は装備してないのでこの機体の生命線とも言える武器。

腕には二連ビームライフルも装備しています。サンダーボルトジムから拝借。本当は針金等でロング・メガ・バスターと連動させたかったのですが見た目とポージングを取った結果、妥協しました。

シールドセンサーとビームライフル。とりあえずザクライトグリーンで塗装してそれっぽくしてます。この色本当簡単で綺麗に仕上がるなぁと思いました。それ故にレッドとニューホワイトが難しいなぁと感じました。

バックパックに180mmキャノン砲をつけました。射撃特化した機体はロマンを感じます…。

シールドのデカールはもっと大きい方が良かったなぁと思いました。デカールはいつも他の製作者さんを参考にしたりしています。

下から戦艦を撃ち抜くイメージ。

最後はデカールとつや消し前の画像で締め。このキット、1つで色々カスタマイズ出来たり、配色も元々グレーで塗装もしやすく凄くいいキットだなって思いました。複数買いしてしまうww
塗装が甘い部分が沢山あってまだまだだなって思う反面、前と比べると少し成長したかなって感じました。今はガンダムマーカーエアブラシを使ってますがゆくゆくは本格的なエアブラシを…
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

増税前に本格的なエアブラシと撮影ブースを買いたい。

コメント0件