Ex-sナミ

  • 883
  • 4

自分の好きなMSをMS少女にするのが楽しくてしょうがないんです(笑
今回はEx-sとナミさんのミキシング。
ナミさん素体として優秀過ぎる…

背部はEX-sの印象を崩すことないよう気を付けました。肩とプロペラントタンクは腕に直接接続すると物凄い重量なのでアームによる保持に変更。大きく背中側にEx-sの肩を逃がせるので可動に問題はなさそう。腕はほぼナミさんのまま。
背部はEX-sの印象を崩すことないよう気を付けました。
肩とプロペラントタンクは腕に直接接続すると物凄い重量なのでアームによる保持に変更。
大きく背中側にEx-sの肩を逃がせるので可動に問題はなさそう。
腕はほぼナミさんのまま。
スマートガンは本家と同じく腰に接続しているので重量を負う事無く構えられます。ただライフルそのものがデカいので脇抱えがつらい(笑
スマートガンは本家と同じく腰に接続しているので重量を負う事無く構えられます。
ただライフルそのものがデカいので脇抱えがつらい(笑
デカールは市販のものをそれっぽくはりつけました。足の重さでナミさんご自慢の足腰の可動が死んでいるのが辛い…
デカールは市販のものをそれっぽくはりつけました。
足の重さでナミさんご自慢の足腰の可動が死んでいるのが辛い…

コメント

  1. juisu 5年前

    すげー上手ですねー!

    MS少女可愛く作るのって普通のガンプラ作るのより大変だなーって思うんですが

    これちなみに
    目は筆塗りですか?

    塗料は何使ってますー?
    エアブラシですかー?

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…