ナナミさんジオン衣装Ver

  • 1355
  • 0

ダイバーナミというかナナミさん。
ダイバーナミとダイバーアヤメをミキシングして、ジオン風衣装のナナミさんを作りました。
市販の頭部では正面の十字の凸とネコ耳を取り付ける穴が開いているので、
それぞれヤスリで潰したりプラ板で埋めたりなど、自然なナナミさんを目指しました。

当初スカート丈はもっと長かったのですが、一番いい長さを模索しているうちに戻れなくなって今の丈に(笑とにかく太ももの造形が素晴らしいので、それをどの角度からでもきれいに見せられるよう短く調整しました。
当初スカート丈はもっと長かったのですが、一番いい長さを模索しているうちに戻れなくなって今の丈に(笑
とにかく太ももの造形が素晴らしいので、それをどの角度からでもきれいに見せられるよう短く調整しました。
武器はウェポンシリーズのザクマシンガン。これ組みながら考えたんですけど、ザクマシンガンってどのバリエーションも愛されてるから、いざ組み上げるとなるとどんなマシンガンにするか悩みに悩みました。
武器はウェポンシリーズのザクマシンガン。
これ組みながら考えたんですけど、ザクマシンガンってどのバリエーションも愛されてるから、
いざ組み上げるとなるとどんなマシンガンにするか悩みに悩みました。
あまり見過ぎると恥ずかしがります。
あまり見過ぎると恥ずかしがります。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…