レギンレイズMk-2

  • 875
  • 2

自分専用のレギンレイズを作りました。

今は夏なので涼しい色がいいなーと思い青をベースに、しかしやっぱり暑いので赤も入れてみました。クリアブルーとクリアレッドで塗装したのでいい感じに光沢がでて良かったです!
今は夏なので涼しい色がいいなーと思い青をベースに、しかしやっぱり暑いので赤も入れてみました。

クリアブルーとクリアレッドで塗装したのでいい感じに光沢がでて良かったです!
自分専用機ということで、高機動化と武装の強化をコンセプトに作ってみました。肩にはグレイズアインのふくらはぎのブースターを付けています。
自分専用機ということで、高機動化と武装の強化をコンセプトに作ってみました。

肩にはグレイズアインのふくらはぎのブースターを付けています。
強い相手には、パイルバンカーで確実にコックピットを潰しにかかります(^ω^)。懐に入らせてくれるか分かりませんが…(-.-;)y-~~~
強い相手には、パイルバンカーで確実にコックピットを潰しにかかります(^ω^)。

懐に入らせてくれるか分かりませんが…(-.-;)y-~~~
抜刀!
抜刀!

ポップコーン バター味大佐専用のレギンレイズです。

コメント

  1. ku-ma-0 5年前

    レギンレイズを組んだときあまりはまらなかったのですが
    カラーリング、ポージングかっこよく感じました!
    また作りたくなる仕上がりですね!

ポップコーン バター味大佐さんがお薦めする作品

ミーティア・ゼータガンダム

ストライカージンクスMk-Ⅱ

グリムゲルデ・フルドレス

10
ストライカージンクスMk-Ⅱ

ストライカージンクスMk-Ⅱ

今年最後の完成品となりました。 ストライカージンクスをベース…

5
鉄と血と

鉄と血と

ジオラマを作ってみました。

8
グリムゲルデ・フルドレス

グリムゲルデ・フルドレス

令和元年最新作グリムゲルデ・フルドレス完成しました! グリム…

16
ヘビーインパルス・ガンダム

ヘビーインパルス・ガンダム

インパルスガンダムランシエとガンダムヘビーアームズカスタムを…