ザクI 〜After War〜

  • 4608
  • 0

地上に放棄されそのまま朽ちていくモビルスーツをイメージして作成致しました。

太陽光の光で撮影したものライトとは違った自然な光がとても好きです。
太陽光の光で撮影したもの
ライトとは違った自然な光がとても好きです。
こちらはライトで撮ったもの全体に入っているダメージ表現は線香を押し当てて付けたキズになります。
こちらはライトで撮ったもの
全体に入っているダメージ表現は線香を押し当てて付けたキズになります。
台座を作る前の単品この絵面だとまだ終わらんよ!なシーンにも見えますね
台座を作る前の単品
この絵面だとまだ終わらんよ!なシーンにも見えますね
素組みの状態この時の彼はまだ五体満足でした。
素組みの状態
この時の彼はまだ五体満足でした。
盾の加工後の写真盾には銃痕が似合いますね。線香を押し当てて穴を開け、穴を黒く塗ったあとぼかしを入れる流れで作業しました。
盾の加工後の写真
盾には銃痕が似合いますね。
線香を押し当てて穴を開け、穴を黒く塗ったあとぼかしを入れる流れで作業しました。

放置されて朽ちたMSが観光名所とかになってたら面白いですね

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…