ダイバーナミ ライトアーマーVer

  • 1907
  • 0

ライトアーマーとは何ぞや?
今回腰部と頭部をナミさんから、他はアヤメさんから移植して作りました。
アヤメさんの後ろ髪を加工して長くなびくスカーフ風に配置して、ボールジョイントで可動式に。
赤メガネがキュートです。

なんだかんだ肩の可動域もかなり広いので、両手でロケットランチャーも難なく構えられます。露出多めのデカい武器装備って好きなんです(笑
なんだかんだ肩の可動域もかなり広いので、両手でロケットランチャーも難なく構えられます。
露出多めのデカい武器装備って好きなんです(笑
ガトリングガン。フォアグリップもしっかり握れるので安定して構えられます。このガトリングガンの形が本当にかっこよくて好きです。
ガトリングガン。
フォアグリップもしっかり握れるので安定して構えられます。
このガトリングガンの形が本当にかっこよくて好きです。
長スカーフの表情付けができるので、体だけより大きく躍動感のある動きができる気がします。耳とサングラスの位置が豪快にずれてますが、完成後に気づきました、どこに刺さってるんだ。
長スカーフの表情付けができるので、体だけより大きく躍動感のある動きができる気がします。
耳とサングラスの位置が豪快にずれてますが、完成後に気づきました、どこに刺さってるんだ。

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…