モビルドールサラ・モモカラーver

  • 2076
  • 1

先日の一関文化センターのイベントで、とある方からヒントを頂きまして、以前組んだサラちゃんを塗り直しました。
この直近にディナイアルを組んでて、頭の後ろにさすクリアパーツが使えるんじゃ?と思ってためしたらぴったり。
通常の髪パーツだと重くて頭が後ろにのけぞるのですが、こちらはその心配を打ち消してくれました。

目はメガミデバイスのなにかのキットからもってきました。
サラちゃんの目は横に長いから、なかなか合う瞳デカールがないのですよね。
付属のシールは使いたくなかったので。

足の一部はモモverということで、あえて肌色です。アヤメさんもふともも出してるしね。

顔のアップです。口はリアルタッチマーカーのピンクでちまちまっとかわいくできた…と思いたい
顔のアップです。
口はリアルタッチマーカーのピンクでちまちまっと
かわいくできた…と思いたい
後ろから。ディナイアルのクリアパーツには無限の可能性を感じました。これはふみなとかにも応用がききそうです
後ろから。
ディナイアルのクリアパーツには無限の可能性を感じました。
これはふみなとかにも応用がききそうです
写真とってなかったのですが。

紫パーツにはミディアムブルーに白を少し混ぜたものを。
白パーツにはそのまま白を。
髪の毛や肌には白サフ吹いてからピンクや肌色をぬりました。

塗り替えるだけで雰囲気がえらく変わるなぁ、と

コメント

  1. 失礼します。瞳のデカールはなんですか?

5
モビルドールサラ Crying Face Angel

モビルドールサラ Crying Face Angel

以前塗装したモビルドールサラを、再塗装して、スカイハイウィン…

4
連邦の白い棺桶

連邦の白い棺桶

MGガンダムVer 2.0をベースに塗装し、クリスタルカラー…

3
ジーエンヴァサトロン

ジーエンヴァサトロン

ジーエンアルトロンをガンダムヴァサーゴCB風にアレンジした機…

3
プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

ちょっとやりたいことがありまして、プチッガイ きゃらっがい …