GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ウィングガンダムゼロ·アフター

ウィングガンダムゼロ·アフター

「TV版ウィングとガンダムXの世界観が交ざり合って生まれたエンドレスワルツに登場するゼロ」をイメージして製作しました。

本体はウィングゼロから腕の改造と塗装をゼロカスタム風に。ハイレゾウィングゼロカスタムを参考に配色を決めました。
背中はギャラクシーブースターにジェガンブラストマスターのサテライトキャノンを接続。

·ハイパービームソード。
刃は長いものに。蛍光色でグラデーションを入れています。

·ツインサテライトバスターライフル
こちらは肩から構えたり腕に持つのではなく、腰から構えます。
ジョイントを本体から直結させて、エネルギー量を増やすといった感じです。

こちらの手前で構えるポーズがお気に入り(^^)

·サテライト·ゼロ·システム
羽を反転させ、リフレクターを展開。

ツインサテライトバスターライフル発射形態!!

「確認する。月は完璧に出ているな?」

「ええ、月は完璧よ!」

「了解した」

エンドレスワルツの名セリフのオマージュです(笑)

ちなみに背中はこんな感じ。

元はゼロですが、色替えとちょっとの改造でゼロカスタムっぽくなったので面白かったですね。

羽繋がりで以前製作したプロミネンスガンダムとブンドド!!
自分で作ったオリガンを戦わせるのはロマンありますね~(о´∀`о)

今回は思い付きと単純な製作で、面白い物が出来たと思います♪

最後まで観覧いただきありがとうございました!!

コメント4件

  1. ririto 4週間前
    • ハク 4週間前
  2. ヒイロ@hurryhero 4週間前
    • ハク 4週間前