GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

モンテーロ アイーダ親衛隊隊長機ver

モンテーロ アイーダ親衛隊隊長機ver

ガンダムマーカーエアブラシを買って最初に作った作品になります。
カラーリングとバックパック、武装を変更しました。
モンテーロ自体は気に入っていましたが、バックパックが他のMSとあまり変わらずパッとしない印象だったのでルナゲイザーのバックパックとサザビーのファンネルを組み合わせてみました。
カラー配色:全部ガンダムマーカー
おおまかにメタリックセット1,2
思ってた黒と違ったけど、これはこれで良いかもと納得してます。

武装はビームライフル、ムラマサブラスター、ファンネル、ジャベリン(二刀流)になってます。
ビールライフル塗り忘れた、というか
合わせ目消しうまくいかなかった(泣)

海賊といえば、クロスボーン
クロスボーンといえばムラマサプラスターかなと思って、つけてみました。
腰への接続がなかなか安定せず、置いてるとポロポロ落ちてしょうがなかった。
今考えるとダブルオーとかの腰のサイドパーツとかちょうどいい3mm穴空いててすごく良さそう(^ ^)

そして、ズームver
ビーム刃のエフェクト、凄くいい(´꒳`)
それにしても、ゲート跡目立つなぁ

バックショット。
後ろから観ると結構な荷物背負ってるように見える。サザビーのファンネルラック思ってたよりデカかった∑(゚Д゚)
ファンネル展開する台座とかあればなぁ

余談ですが、先日アップしたウイングゼロに装備していたダークマターブースターをガンダムアストレアにつけかえました。カラーリングは時間があれば変えようかなぁ
ウイングゼロ黒炎にはライトニングバックウエポンシステムMk IIIを組み合わせてみたいと考えてます。でも売ってない(大泣)
前のウイングゼロとどっちが良かったかコメントくれると嬉しいです。

コメント0件