ガンダムプルフラス

  • 7864
  • 2

久々の鉄血系です。
今回は過去作をジャンクパーツでさらに強化(魔改造)したものです!

元案で「鉄血の世界観でMAがガンダムフレームの機体を取り込んで復活した」
という設定を思い出し、ハシュマルや他キットからパーツをかき集めて作りました!

*【地上形態】*正面。前脚のクローやテールシザースが主な武器です。
*【地上形態】*
正面。
前脚のクローやテールシザースが主な武器です。
バックショット。6本脚機体を支えます。
バックショット。
6本脚機体を支えます。
横。MAのパーツを使っているのでかなり大きいです。
横。
MAのパーツを使っているのでかなり大きいです。
クローが「ボス感」出してていい感じです。
クローが「ボス感」出してていい感じです。
使うとするとこうなります。
使うとするとこうなります。
*【飛行形態】*正面。後ろ足を下方に展開し、前足を伸縮。両腕のブレードを展開し、左肩の拘束具をパージします。可変機と言われれば怪しいですが、多めに見てくださいw
*【飛行形態】*
正面。
後ろ足を下方に展開し、前足を伸縮。
両腕のブレードを展開し、左肩の拘束具をパージします。
可変機と言われれば怪しいですが、多めに見てくださいw
バックショット。ガンダムでありながらこの「異形感」一週間くらいで作成しましたが、デザインは大変気に入ってます。
バックショット。
ガンダムでありながらこの「異形感」
一週間くらいで作成しましたが、デザインは大変気に入ってます。
アクション。プルーマが大量に欲しくなってきます。
アクション。
プルーマが大量に欲しくなってきます。
改造前。昔の動画の企画で作った機体です。*おふざけ企画系ですが、面白いので下記リンク先よりぜひご覧ください!*https://www.nicovideo.jp/watch/sm30565408
改造前。昔の動画の企画で作った機体です。
*おふざけ企画系ですが、面白いので下記リンク先よりぜひご覧ください!*
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30565408

過去作のリサイクルですが、昔やりたかったことを今出来て満足しています。 皆さんも棚や箱に眠っている過去作をリメイクしてみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. こういう異形系大好きです😍

    • ヒレ肉 5年前

      コメントありがとうございます!
      実家で眠っていたキットのリサイクル品ですが、
      デザインがとてもMS離れしたので僕もお気に入りです!

ジオンチーム
16
MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

ジオニック諸君、急いではせ参じました!連邦チームに負けるな!…

ヅダイェーガー

  今回はヅダを自由に作ってみました。 製作動画は以下のUR…

11
ガンダムルブリススケアリー

ガンダムルブリススケアリー

アーマードコア6の発売も1ヶ月切ったことですし、ガンダムルブ…

11
ザウォートヘビィ NATO迷彩風

ザウォートヘビィ NATO迷彩風

今回はシンプルにザウォートヘビィをNATO迷彩風に仕上げまし…