ズゴック(連邦軍仕様)

  • 2548
  • 2

ジャブロー降下作戦後、捕虜になった少年兵が搭乗していたズゴックの鹵獲機をガンダムマーカーエアブラシの練習を兼ねて製作してみました。
正面には警戒色のラインが引かれ、モノアイは連邦のパーツと交換されたので緑色へ変化。両腕はジェネレーターの解析を理由にマニピュレーターへと換装。手持ち武器として同じく鹵獲したグフのヒート剣が支給されている。

前後から。モノアイは100均のデコレーションシール、ハンドパーツはバーザムのものを使用。大きくてサイズ感が丁度いいので気に入ってます。
前後から。
モノアイは100均のデコレーションシール、ハンドパーツはバーザムのものを使用。
大きくてサイズ感が丁度いいので気に入ってます。
突貫・競り負け・立ち上がり…人間らしい仕草がたまらない1作です。
突貫・競り負け・立ち上がり…
人間らしい仕草がたまらない1作です。

搭乗キャラや所属部隊の設定を色々盛りたい〜から、他の機体も同じテーマで製作したいな。

コメント

  1. 鹵獲機ならば背面からでも一目で友軍機と分かる目印があった方が良かったですね。

    • 連邦軍マークやデカール等、アピール要素あったら分かりやすいしキャラ立ちしますもんね。意見ありがとです!

8
フォーンファルシア⭐︎Rv

フォーンファルシア⭐︎Rv

積み崩しの為、制作していたフォーンファルシア…ベース機体の下…

5
ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

3年前のコンプリート計画時に組んだガンダムDX、多少の手直し…

6
νガンダム フェイクユニット装備

νガンダム フェイクユニット装備

久方ぶりにガンスタ投稿っ!入手しやすく動かしやすいEGνガン…

7
ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

久しぶりのガンプラ制作のテーマに、レギルスをテカらせたかった…