アメイジング ズゴック_シャークヘッド

  • 2772
  • 1

アイコンにしてるのに投稿忘れてました
1年位前に作成したものです。
アメイジングズゴックをノーズアート風に塗装しました。
「カニじゃない サメだ!」

本体にスジボリ・ディテール追加
腕は無加工
ツヤケシミスって白くなってますが水泳部なので塩が固まったと言い張る所存
湿度には気をつけよう!

ズゴックの鬼門は肩?胴体?の合わせ目だと思ってます。塗装順の関係で消せなかったのでノズルを埋め込んで誤魔化すことにRGを参考に膝にもノズルを増やしています。
ズゴックの鬼門は肩?胴体?の合わせ目だと思ってます。
塗装順の関係で消せなかったのでノズルを埋め込んで誤魔化すことに
RGを参考に膝にもノズルを増やしています。
バックパックは鉄血のオプションセットから拝借
バックパックは鉄血のオプションセットから拝借
ジム刺しの構え
ジム刺しの構え
アメイジングをパージして普通のズゴックに・・・と思ったらバックパック忘れてますね。モノアイは磁石接続なので自由に動かせます
アメイジングをパージして普通のズゴックに
・・・と思ったらバックパック忘れてますね。
モノアイは磁石接続なので自由に動かせます

コメント

  1. いいねをありがとうございます。

    シャークマウスが惚れ惚れするほど綺麗に格好良く塗装されてますね!
    ここまでシャークマウスが似合うMSはズゴック以外に居ないと思っております!

13
ガンダムエアリアルF装備

ガンダムエアリアルF装備

ガンダムエアリアル完成しました 今年最初のガンプラです エア…

13
モモカプール

モモカプール

ビルドダイバーズよりモモカプルを元のカプール風に改造しました…

13
レギンレイズV

レギンレイズV

5体目のレギンレイズです。 スタイルとカラーリング変更してい…

13
レギンレイズ_ブラックバード

レギンレイズ_ブラックバード

ガンスタさん投稿20個目&レギンレイズ4機目 レギンレイズ+…