ダイバーアヤメ ライト忍者スーツVer

  • 2140
  • 0

冴えわたる足技。
時系列としてアヤメさん一発目の作品となります。
この制作を経て、いろいろできることできないことを探って後の作品に活きました。

見た目通り、腰はダイバーナミを使用してました。ただアヤメさんを組むなら何かしたいなーという動機からの改造です。
見た目通り、腰はダイバーナミを使用してました。
ただアヤメさんを組むなら何かしたいなーという動機からの改造です。
納得の足可動。太ももを露出したことでより蹴りポーズが決まります。そもそもダイバースーツで戦うことがあるのか迷いましたが、そんなこともある、きっと(適当
納得の足可動。
太ももを露出したことでより蹴りポーズが決まります。
そもそもダイバースーツで戦うことがあるのか迷いましたが、
そんなこともある、きっと(適当
けしからん、しかし美しい足。バックショットも撮ったのですが、お尻があまりにけしからん過ぎて個人的なフォルダにしまっておきました。
けしからん、しかし美しい足。
バックショットも撮ったのですが、お尻があまりにけしからん過ぎて
個人的なフォルダにしまっておきました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…