ガンダムゼノゼクト

  • 2100
  • 2

お疲れ様です!今回はアニメや漫画作品などで主人公が最初に搭乗するようなシンプルな機体を作ってみました(。・ω・。)

武装がシンプルな機体もカッコいいですよね(*´∀`)

それでは、宜しくお願いしますm(__)m

まずは正面です今回使用したキットは、HGトライバーニングガンダムHGクロスボーンガンダムHG00ガンダムHGガンダムヴィタールHGフリーダムガンダムHGユニコーンガンダムHGリボーンズガンダム(銃)等です。
まずは正面です
今回使用したキットは、
HGトライバーニングガンダム
HGクロスボーンガンダム
HG00ガンダム
HGガンダムヴィタール
HGフリーダムガンダム
HGユニコーンガンダム
HGリボーンズガンダム(銃)
等です。
後ろ姿です!今回は、スジボリに力を入れて、更に流し込みタイプの墨入れも初挑戦してみました!難しかったですね(´・ω・`)次は武装の紹介です!
後ろ姿です!
今回は、スジボリに力を入れて、更に流し込みタイプの墨入れも初挑戦してみました!難しかったですね(´・ω・`)

次は武装の紹介です!
武装1 大型バスターライフルリボーンズガンダムのライフルをプラ板で改造しています
武装1 大型バスターライフル
リボーンズガンダムのライフルをプラ板で改造しています
アクション1
アクション1
アクション2
アクション2
武装2 ビームサーベル(ユニコーンガンダムより)ビームサーベルです。以上!
武装2 ビームサーベル
(ユニコーンガンダムより)
ビームサーベルです。以上!
アクション1
アクション1
アクション2
アクション2
武装3 ビームシールド(クロスボーンガンダムより)
武装3 ビームシールド
(クロスボーンガンダムより)
アクション1ビームシールドは物理攻撃ができるような感じにしました!
アクション1
ビームシールドは物理攻撃ができるような感じにしました!
こちらが塗装前の状態です所々にプラ板、スジボリをしています(。・ω・。)
こちらが塗装前の状態です
所々にプラ板、スジボリをしています(。・ω・。)
今回はここまでです。最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m!
今回はここまでです。
最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m!

コメント

  1. 副店長 5年前

    テーマに沿ったヒロイックな感じがとてもカッコいいです♪( ´▽`)
    バスター〇〇は男のロマンですね‼︎

    • ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

      いつも何かに特化したガンプラが多かったので、ヒロイックな感じになるかなと思いましたが、上手くできてよかったです!

トレノシティさんがお薦めする作品

ヴァリアルアメイジングストライクフリーダムガンダム

ガンダムヴヴァル天マガツ

ガンダムキュリアスハルート

サイクロプス・ジオング

12
ファントムガンダム

ファントムガンダム

お疲れさまです! 今回はHGファントムガンダムを制作しました…

11
ハシュマギア・ファルシ

ハシュマギア・ファルシ

お疲れさまです! 今回はハシュマルとファルシアをミキシングし…

10
高度狙撃戦

高度狙撃戦

お疲れさまです! 今回はHGガンダムデュナメスを改造し、ジオ…

12
ガンダムグリープオブリビオン

ガンダムグリープオブリビオン

お疲れさまです! 今回はHGガンダムグリープを改造しました!…