ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ

  • 1620
  • 0

カラーめっちゃ涼し気。
やっといけましたガンダムフロント!黒サラ買いに来週また行きます(吐血
アームドアーマーXCのみ塗装、他はキットのままです。

巨大なアームドアーマーDEが目を引くバックショット。HGでもスタビライザーはかなり自由に動かせるので、気に入っています。
巨大なアームドアーマーDEが目を引くバックショット。
HGでもスタビライザーはかなり自由に動かせるので、気に入っています。
この巨大な武器がロマンの塊。最初これもアームドアーマーだと思ってました。青いクリア刃がめっちゃ綺麗です。両手で持つというよりクローに引っ掛けるくらいがやりやすいです。
この巨大な武器がロマンの塊。
最初これもアームドアーマーだと思ってました。
青いクリア刃がめっちゃ綺麗です。
両手で持つというよりクローに引っ掛けるくらいがやりやすいです。
この武器結局マグナムより強いのか弱いのか。展開した状態、結構悪くないんですよね。もう一つ買ってバンシィVerにして手をこっちに固定してもいいかも。
この武器結局マグナムより強いのか弱いのか。
展開した状態、結構悪くないんですよね。
もう一つ買ってバンシィVerにして手をこっちに固定してもいいかも。
可能性の美少女
可能性の美少女

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…