Z-233-02「エリトラ」

  • 1750
  • 0

私が描いている漫画「涕涙の宇宙に花束を」より、主人公機のエリトラを若干鉄血風に制作しました。

バルバトス第六形態に他キットのパーツを付けたものになっており、内部はガンダムフレームのままになっています。また元々首が曲がらない他、フル装備状態だと、腰が曲がらないです。
バルバトス第六形態に他キットのパーツを付けたものになっており、内部はガンダムフレームのままになっています。
また元々首が曲がらない他、フル装備状態だと、腰が曲がらないです。
(後ろから)製作開始段階からTwitterなどでほのめかしていた通り、「ガトリング、サテライトキャノン、ガトリング」な装備になっています。
(後ろから)
製作開始段階からTwitterなどでほのめかしていた通り、「ガトリング、サテライトキャノン、ガトリング」な装備になっています。
ヘッドもバルバトスの物にパテとプラ板を加えて混ぜたものになっています。また胸上部の中央は旧キットの1/100DXのリアスカートのパーツに変更して延長。また、左右の空いた所には、第六形態のかかとを接着しました。
ヘッドもバルバトスの物にパテとプラ板を加えて混ぜたものになっています。
また胸上部の中央は旧キットの1/100DXのリアスカートのパーツに変更して延長。また、左右の空いた所には、第六形態のかかとを接着しました。
また、背中の重装備はパージすることができ腰が曲げられるようになります。
また、背中の重装備はパージすることができ腰が曲げられるようになります。
最初に書いた通り、自分が描く漫画の機体を再現しました、コロコロデザインや設定が変わりますが、大まかな所は変わりません。(初期設定だとガトリングが畳めたりしました。)
最初に書いた通り、自分が描く漫画の機体を再現しました、コロコロデザインや設定が変わりますが、大まかな所は変わりません。
(初期設定だとガトリングが畳めたりしました。)
(パテを盛った時の写真)こう見るとバルバトス感が増します。また、この時は両手にガトリングを付けるつもりでした。
(パテを盛った時の写真)
こう見るとバルバトス感が増します。
また、この時は両手にガトリングを付けるつもりでした。
(サフ前の画像)おそらく完成に1番近い画像です。サフ後、リ・ガズィのフロントスカートとv2abのミサイルポッドなどが欲しくなり、追加でサフを吹きました。
(サフ前の画像)
おそらく完成に1番近い画像です。サフ後、リ・ガズィのフロントスカートとv2abのミサイルポッドなどが欲しくなり、追加でサフを吹きました。

私が描いている漫画「涕涙の宇宙に花束を」より主人公機のエリトラを鉄血風にしました!

コメント

8
クロスボーンガンダム91式

クロスボーンガンダム91式

名前の通りx1と91のミキシングをしました