ガンダム [ アスタロト-REVIVE ]

  • 1776
  • 2

ガンダム [ アスタロト-REVIVE ]

完成しました。

ガンダムアスタロトが安かったのと、発売当時に素組みして放置してたルプスレクスが泣いてたので、ミキシングしてみました。

胸パーツのみ無改造だと付けられないのでいじってます。

いい加減撮影ブースが欲しいです。

前
後
メイン武装であり、この機体の最大の特徴である重装甲右腕部バックパックとサイドスカートのブースターで加速し、重装甲の腕で目標を粉砕する、スーパー脳筋武装です。
メイン武装であり、この機体の最大の特徴である重装甲右腕部

バックパックとサイドスカートのブースターで加速し、重装甲の腕で目標を粉砕する、スーパー脳筋武装です。
可変式斬艦刀
可変式斬艦刀
アサルトライフル唯一の射撃武装余ってたパーツで無理矢理背中にマウント出来るようにしてます。
アサルトライフル

唯一の射撃武装

余ってたパーツで無理矢理背中にマウント出来るようにしてます。
湿気と未熟さでかなり塗装ミスしてしまいましたが、個人的にはかなり気に入ってます。次は何を作ろうか。
湿気と未熟さでかなり塗装ミスしてしまいましたが、個人的にはかなり気に入ってます。

次は何を作ろうか。

コメント

  1. GODAI 5年前

    白黒のカラーもカッコイイ「アスタロト」と「バルバトス」のミキシングでした♪♪

8
ヴィートルーガンダム 迷彩仕様

ヴィートルーガンダム 迷彩仕様

皆さま明けましておめでとうございます。 久しぶりの投稿になり…

9
ドム試作実験機

ドム試作実験機

閲覧ありがとうございます! 試作実験機として投入され、砂漠で…

9
リック・ディアス・アメイジング

リック・ディアス・アメイジング

『Please Set Your GUNPLA』 リック・デ…