魔竜剣士ゼロッガイ

  • 768
  • 0

マスコンということで、プチッガイにマントを付けたくてどうしようかと悩んでいるときに、目に入ったのが魔竜剣士ゼロでした。
なので、そのまま鎧を着せてみました!

使用キット
プチッガイ  LGBB魔竜剣士ゼロガンダム

正面魔竜剣士ゼロと同じように 右腕に金 左腕に赤 の小手? のようなものを作っては見ましたが 左はマントに隠れて見えませんでした・・・。
正面
魔竜剣士ゼロと同じように 右腕に金 左腕に赤 の小手? のようなものを作っては見ましたが 左はマントに隠れて見えませんでした・・・。
背面くたびれた感じのマントが哀愁(?)を感じさせますw
背面
くたびれた感じのマントが哀愁(?)を感じさせますw
プチッガイの頭にカブトを載せるという 何番煎じかわからないけどやりたかったのです。
プチッガイの頭にカブトを載せるという 何番煎じかわからないけどやりたかったのです。
台座は 初めてラップ塗装をやってみました。この不規則な模様の感じは面白いですねw
台座は 初めてラップ塗装をやってみました。
この不規則な模様の感じは面白いですねw
仮組です。配色はクリアパーツをどうするかだけ悩みましたが、そのままで行くことにしました。
仮組です。
配色はクリアパーツをどうするかだけ悩みましたが、そのままで行くことにしました。
以上となります!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

魔竜剣士コスのプチッガイです!宜しくお願いします!

コメント

13
νガンダムシルバグランツ

νガンダムシルバグランツ

知人から譲り受けたνガンダムをガンプラバトル用として改造しま…

9
エルドラブルート・デモン

エルドラブルート・デモン

エルドラブルートの強化された特殊個体として作成。中ボス的なポ…

6
フリーダムガンダム

フリーダムガンダム

RGフリーダムガンダムを作成しました。 今回は、後輩に頼まれ…

5
ジムⅡ

ジムⅡ

昨年の8月に作ってアップを忘れていたものです。 唐突にウェザ…