土人形[ゴーレム]の物語

  • 1488
  • 0

風化した土地の地中深く、今はもう埋もれた神殿でそれは生まれた。

錬金術と錬成術で作られたそれは、戦争に使われる事なく長い年月地中に眠っていた。

時代が変わり、ある日、大きな地震により地が崩れ、動く事のなかったそれに異変が起きた。

神の戯れか、地より生まれたそれは初めて世界を見ることになる。

土人形[ゴーレム]、それが彼に刻まれた文字。
彼が生まれてから持つ唯一のもの、名前である。

初めて見るその世界でゴーレムは学習した。空、雲、太陽、自分以外の生き物、生命。滅びた街で文字を学び、自分の存在の意味を探すために旅をした。
初めて見るその世界でゴーレムは学習した。

空、雲、太陽、自分以外の生き物、生命。

滅びた街で文字を学び、自分の存在の意味を探すために旅をした。
そしてゴーレムは運命の出会いを果たすことになる。その出会いは、何を意味するのか?旅の最中に聞いた勇者の伝説ラクロアと呼ばれる地でゴーレムの物語はひとつの節目を迎える。
そしてゴーレムは運命の出会いを果たすことになる。

その出会いは、何を意味するのか?

旅の最中に聞いた勇者の伝説

ラクロアと呼ばれる地でゴーレムの物語はひとつの節目を迎える。
サフ
サフ
後ろの方にちらほら黒歴史が....
後ろの方にちらほら黒歴史が....
まともな宣材写真。
まともな宣材写真。

コメント

まこぞうさんがお薦めする作品

武者 魔羅砕(マラサイ)

ビルドシリーズコン
8
EL Divers MS  TYPE-HOLIC

EL Divers MS TYPE-HOLIC

HGのサナ、メイを使いました。ELダイバー用ガンプラ。特に設…

6
ジムストライカー

ジムストライカー

時間がなくて、組んで飾って置いたジムストライカーを簡単処理と…

6
竜装スペリオルドラゴン

竜装スペリオルドラゴン

あんまり撮影しなかったけど、せっかく作ったので載せようかと&…

9
武者 魔羅砕(マラサイ)

武者 魔羅砕(マラサイ)

某モデラーさんのオマージュとして製作を始めました。 とにかく…