GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジェガンⅡとおまけ

ジェガンⅡとおまけ

ウーンドウォートとジェガンの組み合わせは何方もやられていなさそうなのでやってみました。

①ジェガンⅡ(白)
②ジェガンⅡ(青)
③おまけ
④おまけ その2
の4本立てです!

おまけ2つはジェガン関係ないですが見て頂けると喜びます!

①ウーンドウォートとジェガン(白)

ハイゼンスレイⅡもどきのコアとジェガンです。 脳内妄想では小隊を組んでいる3機です。

①ウーンドウォートとジェガン(白)

ジェガンから四肢を奪ってジェガンⅡに。

②ウーンドウォート(青)とジェガン(青)

ティターンズカラーTR-6とティターンズカラーのジェガン(自分のホームページから)
後ろのジェガンは本来、3体いますがマウンテンサイクルから2体しか発掘できませんでした。

後ろのジェガンの詳細はホームページから。

②ウーンドウォート(青)とジェガン(青)

スターク・ジェガンⅡという所でしょうか。

①②白と青のジェガンⅡ

サムネと同じ

③おまけ

マウンテンサイクルから発掘された、ガンダムMk-Ⅴもどき(ガンダムRT-7[テイア])の四肢を付けてみました。

こちらもパーツの出どころはホームぺージを見て貰えたら幸いです。

④おまけ その2 AOZ版風バーザム

AOZのバーザムはプリムローズⅡをコアとしており、それに倣いバーザムの胴体をくり抜いてウーンドウォートの胴体を埋め込みました。
また、オリジナルでウーンドウォートのあまりパーツをドラムフレームを介して付けられるジョイントを腰に追加。

④おまけ その2 AOZ版風バーザム

バーザムⅡへの換装再現のため、脚の関節をボールデンアームアームズを使って改造しています。
zy_kaniさんのバーザムⅡ(ホワイトカラー)を参考にさせて頂きました。

④おまけ その2 バーザムⅡもどき

全体のバランスは纏まったと思いますが膝関節がモロ見えなのが課題として残っています。
解決したらまた別で上げたいと思います。

コメント0件