シルヴァバレトバニシングナックル

  • 1436
  • 0

ようやくシルヴァバレトサプレッサーを手に入れたのでクロスボーンガンダムX2
とミキシングしてみました。
ビルドカスタムのアームを多用してパワーローダー?にしてみました。
殴る蹴るの格闘戦用機ですが、可動範囲は狭くてこの正拳突きが精一杯です。
ちなみに大きな剣には変形しません。

以前からドーベンウルフやシルヴァバレトとクロスボーンのミキシングは試していたのですが、サプレッサーとX2の色合いがほぼ同じということで、塗装せずに違和感無く組み合わせる事が出来ました。イメージの元ネタにも近いカラーリングで大満足です。
以前からドーベンウルフやシルヴァバレトとクロスボーンのミキシングは試していたのですが、サプレッサーとX2
の色合いがほぼ同じということで、塗装せずに違和感無く組み合わせる事が出来ました。イメージの元ネタにも近いカラーリングで大満足です。
X2が正座しているので後ろから見てはいけないことになってます。雑誌付録のアメイジングレヴも久しぶりに引っ張り出してきましたが、摩耗でプラプラになってます。今度ジオニックソードが発売したらサーフボード代わりに装備させてみますか?
X2が正座しているので後ろから見てはいけないことになってます。
雑誌付録のアメイジングレヴも久しぶりに引っ張り出してきましたが、摩耗でプラプラになってます。
今度ジオニックソードが発売したらサーフボード代わりに装備させてみますか?

シルヴァバレトバニシングナックル。その名の通り高速の拳で相手を破壊する。

コメント

5
フルアーマークロスボーンガンダムスカル

フルアーマークロスボーンガンダムスカル

絶対キット化しないだろうフルアーマークロスボーンガンダムをミ…

3
龍装アルトロンガンダム

龍装アルトロンガンダム

絶対似合うと思って発売を楽しみにしていました! オーバースケ…

3
ザク・マーナガルム改

ザク・マーナガルム改

HGで作っていたものをクロスシルエットに変更して完成させまし…

5
マシンライダーで遊んでみた

マシンライダーで遊んでみた

先日発売したばかりのマシンライダーを、いろいろなガンプラと組…