ダイバーナミ 忍ダイバールックVer

  • 1452
  • 0

アヤメさんでナミダイバールックを作ったので、今回は逆にしました。
前にやったアヤメさんの髪を白く塗ってスカーフの延長っぽくし、武器は鎖鎌を持たせました。

アヤメさんの方がアレが、その、大きいんですね…よりグラマーな体系になりました。アヤメさんのシノビ装束が堅実な忍者だったので、対比としてド派手な色にし、デカールを貼って印象を変えました。
アヤメさんの方がアレが、その、大きいんですね…
よりグラマーな体系になりました。
アヤメさんのシノビ装束が堅実な忍者だったので、対比としてド派手な色にし、デカールを貼って印象を変えました。
スカートの分割で蹴りも難なくできます。足も素足部分を増やしました。
スカートの分割で蹴りも難なくできます。
足も素足部分を増やしました。
背中のハードポイントはアヤメさんのものをそのまま使いました。スカーフの延長はハードポイントにボールジョイントで接続しているため、可動できます。
背中のハードポイントはアヤメさんのものをそのまま使いました。
スカーフの延長はハードポイントにボールジョイントで接続しているため、可動できます。
二人セットで。アヤメさんを落ち着いた色にした分対比でナミさんがより派手に見えで嬉しいです(///▽///)
二人セットで。
アヤメさんを落ち着いた色にした分対比でナミさんがより派手に見えで嬉しいです(///▽///)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…